HOME更新返信順カタログ管理設定


[381] 十六夜咲夜は髭剃り中であっても隙を見せない  
■モ  投稿日:2008/11/18 (Tue) 02:21    
●続きから描く
IMG_000381.jpg  ( 260 KB / 800 x 600 pixels ) by しぃペインター通常版
得意武器でもある磨き上げたナイフ二刀を
鏡と剃刀の代わりにすることにより
死角を減らし、突然の襲撃にも即座に
応戦できる態勢を作り出すことに成功している。
無論、ナイフに熟練した氏ならではの
技術であることは言うまでもなく
心得の無いものが真似ようとしても
身を護るどころかいたずらに肌を傷つけるばかりの
咲夜さんのヒゲはやっぱり銀色だったそうです。

 -2008/11/18 (Tue) 02:44
男前すぎる

 -2008/11/18 (Tue) 02:49
ようむの左と右の違いはなんなんだろうか

■NA  -2008/11/18 (Tue) 03:02
角度だ……角度を考えに入れるんだ……

そう!つまり!
 よ う む は 二 人 い る ッ !


■ンヌア  -2008/11/18 (Tue) 03:33
最後の行のセンスが好き

 -2008/11/18 (Tue) 06:03
新しい…!!

■やみじゃ  -2008/11/18 (Tue) 06:54
髭がこれ程ちんぽの猛りを阻害する物だとは思わなかった。

 -2008/11/18 (Tue) 08:39
この咲夜さんになら掘られても良いかもしれない

■hhh  -2008/11/18 (Tue) 12:56
別な意味で 惚 れ た 。

■Gunte  -2008/11/19 (Wed) 01:08
みんな大事なツッコミどころをふっ飛ばしてるような気がするがまぁ、いいのか

■マヨヒガ洗濯係  -2008/11/19 (Wed) 11:20
俺もナイフで髭を剃るような漢になりたい!
と思ったがめんどくさいから髭伸ばしてることに気づいた

■.  -2008/11/20 (Thu) 03:22
男性ホルモンが以上に多いと女性でも本当に濃い髭が生えちゃうんだぜ

 -2008/11/20 (Thu) 20:48
シェイクスピアだかのマクベスとかいうので魔女はひげがあるとか言ってた
てことは
あ、ありすーーーーー!!

 -2008/11/20 (Thu) 21:36
>男性ホルモン〜
ソビエトとか東ドイツの女子オリンピック選手を思い出した

■   -2008/11/20 (Thu) 22:37
妖夢が二人いる……?
半身と半霊じゃないか
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)