HOME更新返信順カタログ管理設定


[383] 下の毛も描こうとしたら輪姦になってた  
■蜂 [HOME]  投稿日:2008/11/21 (Fri) 12:25    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000383.jpg  ( 769 KB / 950 x 750 pixels ) by しぃペインター通常版
なんでこんな事になったんだろう(;^ワ^)
前回描いた時に下の毛もみたいなコメントがあったので
下も描こうとしたらいつのまにか(略

まあ咲夜さんくらいの年の女の子ならやりまくりですよねー( ω^^)


■蜂 [HOME]  -2008/11/21 (Fri) 12:26
あ、前回コメント下さった方ありがとうございます!
やっぱり腋毛とかマン毛とかそういう生々しいパーツが
会った方が興奮すると思います(^ワ^)

■.  -2008/11/21 (Fri) 12:36
さくよさんよりも、周囲のマッチョメンの方がエロいですありがとうございました

 -2008/11/21 (Fri) 13:30
菊の門に指をブチ込まれてるマッチョメンがうらやましい
心底うらやましい

 -2008/11/21 (Fri) 16:27
次はケツ毛ですね。

■モ  -2008/11/21 (Fri) 17:07
咲夜さんの愛されボディもさることながら男優ズの
体躯の見事さに惚れ惚れしちゃう

■nanasi  -2008/11/21 (Fri) 22:01
何故か自分もケツに指突っ込まれてるマッチョメンが気になってしまった

 -2008/11/22 (Sat) 00:37
咲夜さんとマッチョメンに勃起した

■つ  -2008/11/22 (Sat) 01:35
陰毛掴んでおまんこの肉をぐにぐにしたい。

■やみじゃ  -2008/11/22 (Sat) 06:45
左上男の腰つきがセクシー過ぎる…。
これで女装が似合いそうな美少年だったら勃起する所だった。

 -2008/11/23 (Sun) 03:28
リョナゲーやってる途中に此処を思い出してどんな絵があるかwktkしてたら何故か抜いていた

■hhh  -2008/11/24 (Mon) 13:21
この咲夜さんのマニキュアの塗られた指で弄られながら厳しい口調で詰られて果てる事ができたら、もう思い残すことはありません。

■たっ  -2008/11/25 (Tue) 13:48
この絵をみていたら尻の穴が痒くなってきたZE

 -2008/11/26 (Wed) 11:21
マッチョはやはり禿る運命なんだなと思ってしまった

■ぺぺ太  -2008/11/26 (Wed) 22:42
最近毛がはやってるね。

そ れ は と も か く
しばらくだれも絵描いてくれてないじゃん!!

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)