[7198] 具体的な責めかたが分からない触手さんのあてずっぽうでしたたかひっぱたかれてしまう霊夢さん  
■びしゃでり  投稿日:2013/05/03 (Fri) 00:39    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_007198.jpg  ( 528 KB / 750 x 950 pixels ) by Upload
この日の闘いを霊夢さんは引き分けと認識している

 -2013/05/03 (Fri) 00:53
全ての触手がテクニシャンとは限らないからな、しょうがない
で、これが引き分けなら普段はどうなの?

 -2013/05/03 (Fri) 00:59
今日もまた触手との戦いが終わった。
しかし幻想郷にはまだ退治すべき敵がいる。
ガンバレ霊夢、イケイケ霊夢、明日こそは勝てると信じて!
次回「霊夢、苗床になる」

■   -2013/05/03 (Fri) 01:21
素人童貞触手きゅんマジかわゆす

 -2013/05/03 (Fri) 02:05
何にもわからなくても絞め殺したりしないということは
えろいことする触手が普通なんだなってことはわかった

 -2013/05/03 (Fri) 02:10
霊夢の胸とあそこ腫れ上がるくらいひっぱたきたい

 -2013/05/03 (Fri) 02:27
吸い付く触手だったら危なかった

 -2013/05/03 (Fri) 03:06
異種族間の交配は難しいからな。時間をかけるしかないだろう。我々が今目にしているものもまた進化の一端なのだ。

■ふのじ  -2013/05/03 (Fri) 03:31
霊夢とこの触手は壮絶なシバき合いの後、なんやかんやあって友情が生まれそうだw

■ばっ  -2013/05/03 (Fri) 13:09
気持ち良さそう
触手も霊夢さん以外の相手は一瞬で絞め殺すのに霊夢はおしりぺんぺんで許すような友情というか紳士協定がありそう…

■ら・ぐろわーる  -2013/05/03 (Fri) 19:14
もう突っ込むしかないんだよなぁ(震え声)

■zero  -2013/05/03 (Fri) 20:49
エロゲやエロ本の触手はプロだから、まぁ多少はね?

 -2013/05/03 (Fri) 21:32
びしゃでりさんの霊夢vs触手絵だけが楽しみで排水通い続ける生活が続いてる。
引き分けじゃない試合はどうだったんですかねぇ…?

 -2013/05/03 (Fri) 21:59
たしかに排水口以外でびしゃでりさんの絵見れる場所知らないや
どこかにあるんでしょうか……こっそり耳打ちしてくれないか

■伝説の超教師  -2013/05/03 (Fri) 23:24
触手さん、責め方を教えましょうか?
同人誌で培った技術を・・・(本人も童貞である)

■ハイスイカー  -2013/05/04 (Sat) 00:09
触手「いやぁ、あの時は若かったですからね…こっちも必死でしたよ(笑)
   拘束したはいいものの霊夢さんの感じるところなんて知らないし…
   とりあえず適当にぶっ叩いてみたはいいけど無茶苦茶ですわ(笑)
   それから色々とお互いに経験を積んで…今ではお互いにいいパートナーといった感じですね。」

■ど  -2013/05/04 (Sat) 02:28
びしゃでりさんの触手ほんとうにすき

■   -2013/05/04 (Sat) 07:59
びしゃでり兄貴の触手と霊夢の距離感ほんとすき

■びしゃでり  -2013/05/04 (Sat) 17:01
皆様いつもコメント感想ありがとうございます非常に励みになります

今のところこういった絵は排水口にしか投稿していません・・・
あとどうでもいいけど霊夢さん絵これでちょうど10コ目だったよウアーイ


 -2013/05/04 (Sat) 20:08
文「妖怪退治のベテランである霊夢さんにお聞きしたいのですが、今までご出産された触手の数はどのくらいに?」
霊夢「それじゃ同じ数だけお札を飛ばしてあげようかしら?(お札どっさり」

■ケバブ屋  -2023/09/11 (Mon) 22:25
いいねぇ
 


+ No.10685 への返信 +
名前
メール
URL
メッセージ
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)