[8405] ふとふと  
■猫  投稿日:2014/04/13 (Sun) 15:00    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_008405.jpg  ( 1134 KB / 1616 x 2047 pixels ) by Upload
[8385] の続き。
太子さまの目の前にモニタを設置して↓の映像を流します

屠自古
http://thewaterducts.sakura.ne.jp/cgi-bin/up/src/fuku10677.jpg

こころちゃん
http://thewaterducts.sakura.ne.jp/cgi-bin/up/src/fuku10678.jpg

ひじりんに成敗されたようです
http://thewaterducts.sakura.ne.jp/cgi-bin/up/src/fuku10679.jpg

布都ちゃんの絵を描き終わった夜、自宅前の階段で転んで足を捻りましたが
豪族の祟りではないと信じています


■.  -2014/04/13 (Sun) 18:02
斬られたのはしょうがないんで取り敢えず腕持ち帰りますわ

■zero  -2014/04/13 (Sun) 20:08
敵の腕と脚と首と性器を切り落とそう

 -2014/04/13 (Sun) 20:59
ふとちゃんと屠自古ちゃんの帽子を見て、
某RPG4コマのクリ○トの帽子ネタ思い出した
何詰まってんだろ中身

■せかんど  -2014/04/13 (Sun) 21:41
神霊廟組が全滅レベルの敵を倒してしまう聖さんマジ素敵。
漫画ならページめくって布都ちゃんの満身創痍姿、つぎのページで主人公怒りで覚醒、みたいな展開かな?
つーか、猫さんリョナ絵すごいうまい。うまくことばにあらわせられないが、疲れがふきとんだ。

■主任  -2014/04/13 (Sun) 22:31
お漏らしじゃないバージョンって感じかな   どうした  どうした

■ゲス野郎 [HOME]  -2014/04/13 (Sun) 22:59
屠自古の首絞めイイなあ
太子様、あんなに凛々しく堪え忍んでいらしたのにお壊れあそばされて… 
これは幼児退行した神子を聖ママが引き取って育てるしかない

 -2014/04/14 (Mon) 02:16
屠自古って首締めるとこんな可愛い顔するのか

■luna  -2014/04/14 (Mon) 20:09
こころちゃんがヤバ過ぎる(良い意味で)

 -2014/04/14 (Mon) 21:31
うわっ、かわいそう。

 -2014/04/15 (Tue) 01:19
改めて、布都ちゃんは襟足が可愛いと思った
褌とかチャイナドレスとかみたいな、この前垂れで股間隠れてる感じ、って大好き

■県警巡査長  -2014/04/16 (Wed) 23:02
皆の眉毛が可愛らしいと感じました。

■まいん  -2014/04/24 (Thu) 18:45
他のメンツが酷い事されて、神子が崩壊する過程が見たいです。

 -2015/07/27 (Mon) 00:33
神主「布都切りてぇ…」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26552558
 


+ No.23723 への返信 +
名前
メール
URL
メッセージ
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)