[8410] こいしがオーブンで焼かれるお話  
■ひえづたまご村 [HOME]  投稿日:2014/04/16 (Wed) 01:17    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_008410.jpg  ( 315 KB / 760 x 1073 pixels ) by Upload

 -2014/04/16 (Wed) 03:00
毎度ながらキレッキレの理不尽に交じる、あざといまでの3ページ目パンモロ

 -2014/04/16 (Wed) 06:26
かわいそうだけどかわいい

 -2014/04/16 (Wed) 08:06
もぐもぐ…ガリッ!
なんだ骨でも混じってたのか→サードアイ
のコンボでもいいのよ

■.  -2014/04/16 (Wed) 10:36
25回目位の模様

 -2014/04/16 (Wed) 11:05
こういった死に方では失禁とかしないもんかね
と思ったけど能力は臭いまで有効と考えてもいいかもしれない

 -2014/04/16 (Wed) 13:45
肉自体には手を出さない優しさ

 -2014/04/16 (Wed) 15:42
石ころ帽子VS交通事故 という命題

 -2014/04/16 (Wed) 15:55
こいしちゃんの無意識能力はどこまで有効なんだろう
切り取った部分とかは効果無くなるのかな?
あと、こいしちゃんのコブクロ下さい

■zero  -2014/04/16 (Wed) 19:18
生ゴミは冷凍してから出さないと、猫や鴉にゴミ袋を破かれるよ

 -2014/04/16 (Wed) 20:52
デフォルメでも3ページ目のケツアングルはエロい

■あぶぶ  -2014/04/16 (Wed) 21:00
涙無しには語れない・・・ふとしたすれ違いから引き起こされた悲劇ですね。いつもの死姦漫画といい趣味全快のスタンス好きw

■ウナル  -2014/04/16 (Wed) 21:18
こういう誰も悪くないのに、最悪の結末となる話、大好きです!!

■1  -2014/04/16 (Wed) 22:04
たまご村さんのスゴ味のあるマンガいい…
こいしちゃんかわいそかわいくて
亀頭がきゅんきゅんと熱くなりますな…

■県警巡査長  -2014/04/16 (Wed) 23:02
無意識なら仕方がないですね・・・
後日、地霊殿には彼女たちの悲鳴が木霊しそうな気が・・・。

 -2014/04/18 (Fri) 01:23
かわいそうなこいし…つまみ食いしちゃおうなんて思ったばっかりに

 -2014/04/18 (Fri) 22:28
投稿文のタイトルと漫画1ページ目のタイトルの直球感すき

 -2014/04/19 (Sat) 09:03
最後のさとりんが無駄に可愛いから困る

 -2014/04/19 (Sat) 14:03
良いパンツ
 


+ No.23777 への返信 +
名前
メール
URL
メッセージ
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)