[8412] 阿片窟の魔女  
■崩山  投稿日:2014/04/17 (Thu) 00:01    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_008412.jpg  ( 1041 KB / 1448 x 2004 pixels ) by Upload
パチュリーがテンション低いのは阿片を常用しているからだとずっと思っていた。

 -2014/04/17 (Thu) 00:21
手に持ってるのって、阿片ヤる時の道具か何か?
望遠鏡じゃないよね

 -2014/04/17 (Thu) 02:05
パチュリーは西洋系だから、パイプよりアヘンチンキの方が似合いそう
輝夜は不死身に任せて思う存分ケミカルぶっ込んでそう
椛あたりは任務キツイ時に時々、疲労がポンと取れるやつやってそう

まぁそれはそうと、上裸って独特のエロスがあると思う


■.  -2014/04/17 (Thu) 18:11
ダウナー系のヤバい薬をやっている可能性は高い

■zero  -2014/04/17 (Thu) 20:11
テンション高くなるほど子供じゃないから・・・

■主任  -2014/04/17 (Thu) 20:27
頑張って描いたのが伝わってくる

 -2014/04/17 (Thu) 21:21
皮膚たるんでる感すき

■猫  -2014/04/20 (Sun) 11:10
シニョン付きなぱちぇさんかわいい
 


+ No.23801 への返信 +
名前
メール
URL
メッセージ
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)