[8414] JOJO-A-TO!HO!その2  
■ゲス野郎 [HOME]  投稿日:2014/04/19 (Sat) 00:28    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_008414.jpg  ( 785 KB / 992 x 1403 pixels ) by Upload
ここでは第七部までご存知の方は少ないようですが、気にせず投下致します

カーズ様や彼のような『考えるのをやめた勢』は、こいし以上の逸材だと思います(悟り的な意味で)


 -2014/04/19 (Sat) 01:00
彼の場合肉体強化必要ないんじゃ・・・

■主任  -2014/04/19 (Sat) 06:34
SOUL'd OUT!SOUL'd OUT!

■.  -2014/04/19 (Sat) 07:34
この頃丁度20世紀少年の単行本読んでたから勝手に妙な親近感を覚えてた

■ギョ  -2014/04/19 (Sat) 19:07
異文化コミニケーション

 -2014/04/19 (Sat) 23:29
下っ端のようなクズ好き

 -2014/04/20 (Sun) 22:16
マジェントマジェントめっちゃ好き
強化魔法でスタンドといたらただのクズっていう欠点がなくなるな
強いクズになる

■せかんど  -2014/04/20 (Sun) 23:18
63巻までは何度も読んでいるのですが…
6部の途中からわからない…
けどいつか通しで読みたいなあ。

■ゲス野郎 [HOME]  -2014/04/20 (Sun) 23:30
>彼の場合肉体強化必要ないんじゃ

彼が習得を望む理由は続きにて

>SOUL'd OUT
解散のニュースはショックでした
VOODOO KINGDOMは名曲中の名曲

>.さん
作中で主人公が歌っているのがスタンド名の元ネタ曲だったような

>ギョさん
真剣勝負で広がる友情の輪

>下っ端のようなクズ好き
>マジェントマジェントめっちゃ好き
クズで人懐っこくて愛嬌ありますよね

>強化魔法でスタンドといたらただのクズっていう欠点がなくなるな 強いクズになる
クズは永遠にクズ、はっきり分かんだね
相棒にすら下っ端のカス呼ばわりされる不憫な男

>せかんどさん
第七部はとにかくスケールがでかくて面白いですよ! 六部も肉弾戦が激熱で最高 八部は今月号で最高潮に盛り上がってまいりました!
結局どの部も全部面白いから困りますw


 -2016/08/11 (Thu) 02:00
こいつ排水口裏切ったって本当なん?

 -2023/02/01 (Wed) 22:44
20th Century BOYッ!

 -2023/02/01 (Wed) 22:44
20th Century BOYッ!

 -2023/02/01 (Wed) 22:47
やるじゃあないか…マジェント
少なめの脳ミソで良く考えたな
 


+ No.23829 への返信 +
名前
メール
URL
メッセージ
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)