[8418] (´-`).。oO( 巨乳めーりん揉みしだきてぇ...  
■チンアナゴ  投稿日:2014/04/19 (Sat) 23:00    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_008418.jpg  ( 1141 KB / 1518 x 3190 pixels ) by Upload
二回連続投稿すいません(´・_・`)

急に巨乳が描きたくなったんです...

裸自体描くのは初めてなんでヘタクソ...www・゜・(ノД`)・゜・。

自分の身体とか、めーりんの裸とか、見て見たんですけど無理でした\(^o^)/


 -2014/04/20 (Sun) 02:38
最近アナログと連続投稿にイライラしてる人が居るから以後気を付けてね

 -2014/04/20 (Sun) 03:54
つまり作者さんは巨乳、と

■主任  -2014/04/20 (Sun) 07:44
良い絵だ!連投とか気にしてないよ

■っさ  -2014/04/20 (Sun) 09:08
よしっ次は己のおっぱいをうPするんだ!
話はそれからだ!!

■猫  -2014/04/20 (Sun) 11:08
影がある感じのかわいいめーりんですね!

画像修正で見えやすくしたり、うpろだを活用したりすると
見え方がより良くなると思いますよ^o^


 -2014/04/20 (Sun) 13:03
おっぱいうpはよ^^

■zero  -2014/04/20 (Sun) 20:39
自分とめーりん、どっちが大きいのか?

■チンアナゴ  -2014/04/20 (Sun) 21:48
コメ返していきます。( ̄^ ̄)ゞ
すいません返信の仕方が分からないので、一気にしちゃいます(´・_・`)

連続投稿を注意してくれた方、ありがとうございます。
私は一度描くとそれから複数枚続けて描いてしまうので...f^_^;)
これからは気をつけますねorz

Q、巨乳ですか?

A、すいません、自分の身体といっても腰のラインとか、骨盤の骨あたりのところです。σ(^_^;)
胸辺りは完全にめーりんのが大きいですね(´Д` )
あ、でも咲夜さんには勝てる気が(ピチューン

>猫さん
アドバイスありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
ペンタブを持っていないので、なるべく画質が良くなるようにしているのですが難しいですね...(つД`)


 -2014/04/20 (Sun) 21:54
成る程、つまり腰はくびれてるわけか
>あ、でも咲夜さんには勝てる気が(ピチューン
雉も鳴かずば撃たれまいに……(合掌)

 -2014/09/19 (Fri) 22:59
くっさ

 -2016/08/11 (Thu) 02:01
オマエモナー

 -2023/10/12 (Thu) 09:05
・・・

 -2023/10/12 (Thu) 09:05
・・・

 -2023/10/12 (Thu) 09:05
・・・

 -2023/10/12 (Thu) 09:05
・・・

 -2023/10/12 (Thu) 09:05
・・・
 


+ No.23854 への返信 +
名前
メール
URL
メッセージ
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)