[63] いろいろ自重できなかった前回の続き  
■猫  投稿日:2014/04/28 (Mon) 18:46    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000063.jpg  ( 380 KB / 1043 x 1225 pixels ) by Upload
前回の皆様のコメントを見てたらやりたくなったのでやってみましたー
こういう絵はあまり上手く描けませんが大目に見てやって下さい・ω・

星くんだと言い張る
http://thewaterducts.sakura.ne.jp/cgi-bin/up/src/fuku10687.jpg

お口直しにレイマリはいかが
http://thewaterducts.sakura.ne.jp/cgi-bin/up/src/fuku10688.jpg


 -2014/04/28 (Mon) 19:28
胸板と腹筋の書き方が凄く好き
後、星くん格好いいです

 -2014/04/28 (Mon) 19:30
クレイジーサイコホモ星くん、生徒会ってのが良い感じにそれっぽいわ〜
正義だと信じてるから躊躇ない暴力振るえるタイプだわ〜
若しくは俺様が正義だタイプのクズだわ〜

ところで、火傷痕が無いようだが…
日にちが経ってるとしたら、あの時シメられてすっかりこういう立場に堕ちたっぽい表情に見えてエロい
同じ日だとしたら、命乞いじゃないけど、根性焼き許して貰う代わりに甘んじて掘られた、自己嫌悪的な表情に見えてエロい
そもそも別の世界線的なIFなら、正面からエロい


■.  -2014/04/28 (Mon) 20:01
星君孤独な金持ちと見た

 -2014/04/28 (Mon) 20:47
この星君、ちっちゃい頃白蓮お姉ちゃんを見捨てたトラウマに囚われたままだね(ニッコリ)

■まいん  -2014/04/28 (Mon) 21:10
星君可愛い。
もし、同じ学校だったらお近づきになりたい。

正邪君はご愁傷様。 まるで何回もところてんしたみたいだね(ニッコリ)


■zero  -2014/04/28 (Mon) 22:17
星君の正邪君に対する性的な暴力行為を心して待つ

 -2014/04/28 (Mon) 22:37
星君、完全にラスボスやん

 -2014/04/28 (Mon) 22:48
お口直し大変美味しゅうございました
ただ、何で耳尻尾ついてんの?(無粋)

 -2014/04/28 (Mon) 23:06
クレイジーホモいいぞーこれ
最中はどんな感じだったのか気になるのう

 -2014/04/28 (Mon) 23:07
星君ホモなの…?

 -2014/04/28 (Mon) 23:57
星君のヌキどころかな?

 -2014/04/29 (Tue) 00:15
この後正邪君が送る学校生活を考えると
わくわくが止まらない

■ねこまんま  -2014/04/29 (Tue) 01:13
性器も色気もビンビンで私もビンビンです。

>この後正邪君が送る学校生活を考えると
>わくわくが止まらない
この学校に入学したい…!


 -2014/04/29 (Tue) 03:02
正邪くんのちんこのヘタリ具合が何とも素晴らしい
弄りたい衝動に駆られるわー

ああ、正邪くんかわいいよ正邪くん


■白黒ハニー  -2014/04/29 (Tue) 23:29
思わずよだれ垂れました。正邪くん開発したいです。

■ゲス野郎 [HOME]  -2014/04/30 (Wed) 00:38
星君は自分は指一本触れずに 犯される正邪君を眺めてNTRの快感に酔ってそう

■猫  -2014/05/03 (Sat) 13:21
コメントありがとござんした

 
>胸板と腹筋の書き方が凄く好き
実はtnkより腹筋の方が好きなんです。胸板も然り
 
>ところで、火傷痕が無いようだが…
すいません素で忘れてました


ホモ描くの久しぶりでしたが楽しかったです
これからも描くかもしれないので生温かく身守ってあげてください。


■県警巡査長  -2014/05/08 (Thu) 05:02
そんな星くんが痛みつけれる姿も想像しました。

 -2024/02/24 (Sat) 23:10
正邪は男性もいいな()

 -2024/02/25 (Sun) 08:58
正邪は男性もいいな()
 


+ No.523 への返信 +
名前
メール
URL
画像アップロード
メッセージ
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
* 受信できる画像の最大データサイズは 1500 KB までです。(最大解像度 : 10000 x 10000 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)