─────────ぴんぽーん  こんにちは、はじめまして!東風谷早苗です! はい、本物ですよ♪突然びっくりさせちゃってごめんなさい。 なんでこんな所に来たのかって?はいはい、その話は長くなるので立ち話もなんですし、お邪魔しまーす! …それではまず、あなた、先日私をゲットしてくれましたよね?とぼけても無駄ですよ? そうそう、そのアプリです。アプリで東風谷早苗をゲットしたので、実際にあなたのものになりに来ちゃいました♡嘘じゃありません♡ホントですってば♡ 数時間サービスのデリヘルでもなければ、一日レンタル彼女でもない、一生のお嫁さん…ともちょっと違う。そう、まさに「所有物」なんです♡何から何まであなたに委ねちゃってます♡ 具体的に言えば、あなたの命令に対して一切の拒否権を持ちません!それどころか喜んで従います!所有物ですから♡何でもですよ、な・ん・で・も♡ 信じてないなら何か命令してみてください。証拠をお見せしましょう! …はい、わかりました!それでは四つん這いで失礼して… (よたよた…)うんしょ… (どたどた…)よいしょ… (ぺたぺた…)んっしょ… …わん♪ はい、「三べん回ってワン!」でした♪どうです?信じてくれました?あの東風谷早苗が!あなたのために!犬の真似して三べん回ってワン!ですよ! …本当の本当になんでもしてくれるのかって?もうっ、だから最初から言ってるじゃないですか♡「東風谷早苗はあなたの所有物であり、あなたのことなら何でも聞く」って♡ この若草の香り纏ったさらさらヘアーも…(ふわぁ…♡) 現人神パワーで老い知らずのやわらかお肌も…(ぷるんっ…♡) JK風祝のわがまま自己主張おっぱいも…(ばるんっ♡) 跡継ぎ欲しくてたまらない妊娠準備万端のむっちりヒップだって…(むちっ♡) ぜーんぶ、あなたのものなんですよ? あはぁ…その目つき♡やっとわかってくれたんですね♡やぁっぱり、男の人はえっちなことが大好きですもんね♡ さ、ちゃんとわかってくれたところで…次の命令をお願いします、ご主人様♡ あはぁ♡"ご主人様"って呼んだ途端、もっと目つきが鋭くなりましたね…♡気に入ってくれました?この呼び方♡ それとも…"旦那様"のほうが好みだったり?…はい、わかりました、ご主人様、ですね♡ 「完全服従を誓うキス」?きゃぁっ♡ロマンティックですね♡誓いの口づけ…♡ これからもう完全にあなたのものになるんだって…あなたの舌でわからされちゃうんですね…♡ しかも靴の先とかじゃなくて唇同士なんて…嬉しいです♡ それでは…誓いのキスを…ふふっ、結婚式みたい…♡ あむっ…んっ…♡ちゅ…んんっ…♡はむっ♡じゅる…んっ、んぐっ…♡れろぉ…♡はぁ…あんっ♡ もうっ♡せっかくキスで気持ち良くなってたのに、急におっぱい揉んだらびっくりしちゃうじゃないですか♡ 嫌なのかって?そんなわけないじゃないですか♡それだけ私の身体、気に入ってくれて嬉しいんですよ♡ 「おっぱい揉ませてほしい」?さっき何も言わず揉もうとしてたのに、何遠慮してるんですか♡ いちいち聞かなくても、触りたいときに触りたいだけまさぐればいいんですよ♡ 服の上からストレートにわしづかみにしたり♡ 脇から手を差し込んで圧縮おっぱいをもみくちゃにしたり♡ がばっと開いて生おっぱいに顔を埋めたり…♡ どうぞお好きなように…♡ (がばっ!)きゃあっ♡やっぱり生おっぱいですよね♡はやくはやく♡どうぞ召し上がれ♡ はぁんっ♡遠慮なしにおっぱい揉まれちゃってる♡あぁん♡もっともっと♡あなたの指の跡でも噛み跡でもっ♡なんでも付けてくださいっ♡揉みくちゃにしていいですからぁ♡ んひぃ♡いきなり乳首つまみっ♡ノーガード敏感乳首引っ張ったらだめですっ♡でもいいのぉ♡さなえはっ♡さなえのおっぱいはあなたのものだからっ♡乳首イキするまでくりくりしてくださいっ♡ っぁぁ…♡もうちょっとでイキそうだったのにぃ・・・♡止めちゃったら切ないじゃないですかぁ…♡いじわるぅ・・・♡ あっ…♡手が離れる代わりに…顔が近づいて…♡弱点乳首が狙われて…逃げられない…♡もうっ、ダメッ…♡ (あむっ!)はぁぁぁぁぁぁん♡♡♡♡おっぱい食べられちゃってイッちゃいましたぁぁ♡♡ そっ、そのまま乳首で遊ばないでくださいっ♡ 舌先でちろちろしたりっ♡強めに吸い付いたりっ♡これ以上はっ♡だめだめっ♡ (…こりっ)んほぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡♡♡おおおっ…♡おお…♡おっ♡甘噛みされてぇ…さらにイきましたぁ…♡ はぁ…ああ…♡ご主人様に乳首甘噛みされて無様にアヘ顔さらしちゃった…♡ 「母乳は出ないのか」?やっぱり気になりますよね…♡ 残念ながら出ないんです…"今は"♡ 私のおっぱいから母乳を出す為の方法は一つ…! ご主人様のおちんぽ様で早苗の神聖な子宮に侵入して、ご主人様の強くて生殖本能100%の精液で早苗の子宮を降伏させて、早苗の貴重な貴重な卵子を捕まえて、ご主人様の遺伝子で早苗の遺伝子を征服して…妊娠させること♡ つまりは子作りセックス♡遺伝子まぜまぜ♡種付け孕ませ♡ ご主人様に完敗したおっぱいに続いて、早苗の子宮を完膚なきまでに叩きのめし、遺伝子レベルまで完全敗北させれば、ご主人様専用母乳を毎日たらふくお腹いっぱいになるまでご馳走しますよ♡ 「なら早速セックスさせろ」…はい、かしこまりました♡ 私東風谷早苗、ご主人様の所有物、専用雌祝として、ご主人様と子作り大前提の本気生ハメセックスさせていただきます…♡ さっきご主人様が私のおっぱいを弄んでくださったおかげで、すっかり身体は子作り準備万端♡ おまんこもトロトロで、後はご主人様の強~い雄ちんぽをブチこんで、精液注いでくれたら即一発受精、着床確定♡百発百中を保証します♡ はい…♡足を大きく開いて、はしたなくおまんこ見せちゃいます♡あんっ…♡そんなにまじまじと見つめられたら…それだけで感じちゃうじゃないですか♡ …あっ♡ご主人様のおちんぽ♡おっきい…♡そんなに太いの挿れられたら、一突きでおまんこの形変わっちゃいます♡ ご主人様のおちんぽだけを受け入れて、気持ち良くするためだけのおまんこにされちゃう…♡ ああっ…♡おちんぽ突きつけられて…♡ (ずぷんっ!)んんんっ…♡はぁぁ…♡あぁ♡あ…♡ハメられただけで軽くイッちゃいましたぁ…♡ い…いかがですか、ご主人様?早苗のおまんこ、気持ちよくできていますか…? (ぱぁんっ!)んぎぃ♡♡♡お返事代わりの無予告ピストンありがとうございますっ♡ 一突きされただけでっ♡脳髄シビれてっ♡頭真っ白になるっ♡ (ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!)おほっ♡おほぉ♡んぉっ♡だ、ダメですっ♡シビれるのとまらないっ♡ でもっ、ご主人様の所有物なんだから当たり前っ♡物扱いっ♡気持ちよくなる為だけの穴扱いでっ♡早苗を使ってくださいっ♡ イキまくりでもっ♡アヘ顔晒しまくっても気にせずっ♡好きなだけ突いてくださいっ♡ (すぱぁんっ!すぱぁんっ!)おへぇっ♡おひぃっ♡ふ、深いぃぃ♡♡ 子宮犯されてるっ♡潰されるっ♡わからされてるっ♡今から誰の子を孕まされるのか教え込まれちゃってますっ♡ (ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっ!)んひぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡ ラストスパートッ♡精液出してくださるんですねっ♡はいっ♡そのままお願いします♡ 一滴残らず子宮に中出しっ♡受精率100%、120%…いやっ、200%♡絶対双子孕ませてくださいっ♡ あぁっ♡おちんぽ膨らんでっ♡来るっ♡射精と同時にイッちゃう♡ (びゅるるるるるるるるるるるるっっ!!!)あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 特濃精液来たっ♡子宮の中で暴れまわって♡子宮の中からイくの止まらないっ♡満たされるっ♡書き換えられるっ♡ 乗っ取られるぅ♡ご主人様に子宮征服されながらイくっ♡敗北受精アクメキメますぅぅ♡♡ …はぁ…はあぁ…♡参りました♡完敗ですっ♡ 私、東風谷早苗は、ご主人様の強いおちんぽにおまんこが負け、熱い精液に子宮が負け、そして、精子に卵子が負けました♡ こんなに強くたくましいおちんぽには負けるしかありません♡絶対身ごもってます♡妊娠確定♡ もうすでにご主人様の所有物ですが、遺伝子レベルで服従したことをここに誓います…♡ これからも、ご主人様の好きな時に早苗のおまんこ負かして、気持ちよく勝利してくださいね、お願いします♡