うーん…んー…はい? …希望通りに縛り上げてやったのに不服そうだって? いえいえ、てっきり荒縄で絞めてもらえるか、鎖で直接吊り上げてもらえると思っていたので。 わざわざ丁寧に首輪をご用意いただけるとは思っていませんでした。お気遣いありがとうございます。 …なら縛りなおしてやる?あはぁ…♡いいんですか?嬉しいです♡ んぐぅ…♡縛りなおしありがとうございます♡鎖が首に食い込んで呼吸が辛くていいですね…♡ しかも手足もしっかり引き延ばされて、逃げるどころか身体をよじることすらできません♡ それじゃあ改めまして、今日はよろしくお願いします! 鞭打ち、水責め、グーパン、焼き鏝、どんとこい!すでに私は覚悟完了です! 道具もお遊び用ではなくて本気のものをお願いします! 鞭は音だけのやつじゃなくて傷が残る本物で!首でも腕でも血が滲むまで勢いよく! 釘バットや鉄パイプで腹の中身全部吐き出すまでしつこく念入りに! グーパンは顔全部が痣になるまで徹底的に!顎が外れちゃってもいいんで! えっ!?電気責めあるんですか!?ぜひぜひ!ワニ口クリップはもちろん乳首装着で乙女の柔肌に歯を突き立てる感じで! 失禁して肌が焦げ付くどころか、痙攣して泡を吹くまでじっくりと♡ ロウソクはお遊び用でもいいんですけど…できれば本物で♡顔とか首とか皮膚薄めのところを重点的に! 別にライターがあるのは何なんでしょう?陰毛炙り?うわぁ~♡いいですねそれ♡私も初めてです♡追加で♡ 焼き鏝の種類ですか?もちろん全部盛りで♡全身で焼き鏝カタログができちゃうくらいに♡ 一番サイズが大きい「雌豚」はお尻におっきく無様にお願いします♡ 抜歯?当然♡麻酔なしで♡血だらだら流しながら、ゴリゴリっと2、3本くらいやっちゃってください♡ あんまりやったことないから時間がかかる?その方がお得ですね♡ 途中で気絶した時の気付け用の水は別に熱湯でもいいですよ。ヤカンで沸かしたてのお湯を頭からかけて起こしてください。 なんなら熱いままのヤカンまるごと顔にぶん投げてくれても♡ さっきから注文が多くてうるさい?ならそのイライラ、私にぶつけてスッキリしちゃいましょうよ♡ あっ…すいません最後にひとつ!一番酷い凌辱で生命をもてあそぶ背徳的なヤツを最後に! …「望まない妊娠」♡避妊結界も解除して、一発受精の奇跡も準備してますから…よろしくお願いします♡