※第1回産廃コンペ絵板※

HOME更新返信順カタログ管理設定


[12] 初経  
■M  投稿日:2009/12/21 (Mon) 04:13    
●続きから描く ●原寸表示
CMP_000012.jpg  ( 48 KB / 455 x 700 pixels ) by Upload
今日はお赤飯だね

■.  -2009/12/21 (Mon) 08:30
ふくっ

 -2009/12/21 (Mon) 10:53
にゅぅ

 -2009/12/21 (Mon) 15:37
みすちーの鰻巻き食べたいよぉ

■ぐう  -2009/12/21 (Mon) 19:12
かわいいなぁみすちー

 -2009/12/21 (Mon) 22:15
排卵日とな

 -2009/12/22 (Tue) 21:28
おい、股から卵たれてるぜ。排卵日か?
 


[11] 吸血鬼の朝食(ディナー)にご招待  
■Zenith  投稿日:2009/12/21 (Mon) 01:04    
●続きから描く
CMP_000011.jpg  ( 422 KB / 880 x 495 pixels ) by Upload
間に合って無・・・・一日前後可のルールに救われました

食事に招待しされたとき苦手な食べ物が出てくると対応に困りますよね


■aby [HOME]  -2009/12/21 (Mon) 01:37
姉妹かわいいれす
咲夜さんの肉か・・・

■nya  -2009/12/21 (Mon) 01:51
せめて火を通してくれたら・・・

 -2009/12/21 (Mon) 02:10
ああ…咲夜さんが…
しかし妹様の笑顔がかわゆすぎる

■.  -2009/12/21 (Mon) 08:33
飲み物が欲しいとか誤魔化しても確実に
グラスに血が注がれて来るに1001ガバス

■泥田んぼ  -2009/12/21 (Mon) 21:06
妹様のデレデレっぷりがぱねぇ。

ところでメイド長、首、大丈夫?

 


[10] だるまで  
 投稿日:2009/12/20 (Sun) 23:29    
●原寸表示
CMP_000010.png  ( 202 KB / 375 x 606 pixels ) by Upload
タバスコ風呂に三日三晩つけて
「もうタバスコの臭いが取れないわ…」って半ベソの輝夜を
おもいっきり抱きしめたい!!!

 -2009/12/21 (Mon) 00:36
だるまktkr!!
ベッドに首輪と鎖でつないでおきたい。そんで毎晩ハァハァ…

■.  -2009/12/21 (Mon) 08:28
トマトジュースにも漬け込んで喉渇いたらチューチュー吸いたい。性的な意味で
 


[9] アップロード報告  
■Gunte  投稿日:2009/12/20 (Sun) 22:02    
●続きから描く
CMP_000009.jpg  ( 61 KB / 600 x 450 pixels ) by Upload
うpロダのほうに小悪魔が無双するゲーム上げときました
既存の素材とか使ったとはいえ24時間でできるもんだなー

 -2009/12/20 (Sun) 22:19
紅魔館内乱――!
わざと敵に当たってリョナることもできますね!
ちょっと放置すると結構弾幕張ってきて怖い

■.  -2009/12/20 (Sun) 22:37
フルスクでやると丁度良く画面が赤くなってミスった時ウオエップ
 


[8] 永遠亭の怪人 moko  
■二番  投稿日:2009/12/20 (Sun) 19:57    
●続きから描く ●原寸表示
CMP_000008.jpg  ( 209 KB / 750 x 750 pixels ) by Upload
むかしむかしあるところに、幻想郷はmokoの炎に包まれた。
犠牲を払いつつも、上白沢慧音の頭突きにより正気を取り戻した。
そしてmokoは永遠亭へ復讐することを誓った。

■.  -2009/12/20 (Sun) 21:16
「あか」でこんなん出てきて吹いた

そしてまさか正気を取り戻したのがこれなのか


■泥田んぼ  -2009/12/21 (Mon) 21:03
防御率に定評のある腕……もうちょっと下げていいよもこたん。
あとその萎びたぐや人形はどうしたんだい。
 


[6]  
■ぎょ [HOME]  投稿日:2009/12/20 (Sun) 03:19    
●続きから描く ●原寸表示
CMP_000006.jpg  ( 650 KB / 750 x 900 pixels ) by Upload
さとりん
せっかくなのでアナログで
あんま赤々しくないですが

■.  -2009/12/20 (Sun) 08:21
元アナログはどうしても原画を見たくなる
デジタル化すると彩度とか明度とか質感がどうなってるのか気になるから
水彩とかその最たる存在だし

非Blood絵1発目がこれはレベル高いな…


 -2009/12/20 (Sun) 12:30
どなたが描いたのかと思ったらぎょさんでしたか!!
さとりん美しすぎる…さとりんの目にすいこまれそうでつ

 -2009/12/20 (Sun) 18:09
「現物見たい」ってのがどう技術的指導に相当するのかさっぱり分からないけど
とりあえずこの絵はいいものだー。レトロな雰囲気が逆に新鮮で惹きこまれまつ

■泥田んぼ  -2009/12/21 (Mon) 21:01
見てるこちらが赤くなりそう。

■変態牧師  -2009/12/23 (Wed) 20:52
うおお、ふつくしい……
てか、こんな瞳で見つめられたら理性を失う
 


[5]  
■aby [HOME]  投稿日:2009/12/20 (Sun) 00:44    
●続きから描く ●原寸表示
CMP_000005.jpg  ( 210 KB / 692 x 1000 pixels ) by Upload
ちょっとひっかくだけで
食べ物がたくさん出てくるの

■kt  -2009/12/20 (Sun) 09:14
ふらんちゃん臓腑腑腑

 -2009/12/21 (Mon) 02:12
かわいい!!傷口を舐めたいお!!!

■泥田んぼ  -2009/12/21 (Mon) 21:01
あ、これ誰かに付けられた傷じゃないんだ……。

胸の引っかき傷ってポヨヨンよりツルペタな方が映えますねぇ^^
何にそんなに飢えてるのかフランちゃん

 


[4] 橙ソー  
■複乳団  投稿日:2009/12/20 (Sun) 00:06    
●続きから描く ●原寸表示
CMP_000004.jpg  ( 223 KB / 579 x 818 pixels ) by Upload
紅く染まり行く複乳。
複乳団員が長年の欲望を橙にぶちまける、
複乳団転機の時であった……
複乳団内乱――!

 -2009/12/21 (Mon) 01:21
一体複乳団にナニが…!
 


[2] トラウマ☆スイッチ!  
■1  投稿日:2009/12/20 (Sun) 00:04    
●続きから描く ●原寸表示
CMP_000002.jpg  ( 305 KB / 963 x 958 pixels ) by Upload
♪男だったら 流れ弾のひとつやふたつ 胸にいつでも刺さってる〜♪
ってな感じで誰しもトラウマのひとつやふたつ抱えているもんですが
アリスのとら☆うまは「あか」になってしまいましたとサ。
いつか克服できるといいね!

 -2009/12/20 (Sun) 12:31
これは克服できない…

 -2009/12/21 (Mon) 15:44
翌日の文々。新聞の記事を、毎年アリスの家に送りつけたい。

■泥田んぼ  -2009/12/21 (Mon) 20:51
「うわぁ」って言った人は後で不幸になりそう。
……主にアリスの手によって。
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)