※第2回産廃コンペ絵板※

HOME更新返信順カタログ管理設定


[16] もしも諏訪大戦時、諏訪子が抵抗していたら  
■sptama  投稿日:2010/04/26 (Mon) 19:56    
●続きから描く
CMP_000016.jpg  ( 82 KB / 550 x 535 pixels ) by Upload
諏訪子軍は大陸の見たこともない兵器に苦戦を強いられていた。戦争が長期化するにつれて日に日に物資も不足していった。神奈子軍は植物を駆使して攻撃してくるため新鮮な兵料にもありつけず、諏訪子軍の兵力は明らかに低下していった。
そこで諏訪子は苦肉の策をとることとなった。
日光の入らない洞窟に潜む諏訪子軍のある日の夕食時のことだった。

二等兵「おお、トマトスープなんて久しぶりですね隊長殿。敵からぶん取って来たんですか?」
隊長「阿呆!諏訪子大総統様直々の差し入れや!心して頂け!」
二等兵「はいっ!」
久しぶりの野菜の入ったスープに二等兵は意気揚々としていたが、一口スープを飲むと顔をしかめた。
二等兵「隊長殿・・、このスープ、少し変な味がしませんか?自分の舌がおかしいのかも知れませんが・・」
まさか、大総統様からの差し入れに毒が入っている訳ではあるまい。
隊長「かしてみい」
隊長は、一口、口に含んで、そして気が付いた。
隊長「…これ、トマトスープやない」
よく見れば、薄暗い洞窟の中でそれは更に赤黒い光を放っていた。
隊長「これは……血や」


■.  -2010/04/26 (Mon) 20:31
凄く…東部戦線です…

 -2010/04/27 (Tue) 07:49
東部戦線でもここまで酷くな・・・いや酷いか
 


[15] 甘寧が一番乗りだ!  
■曉  投稿日:2010/04/26 (Mon) 03:31    
●続きから描く
CMP_000015.gif  ( 470 KB / 300 x 250 pixels ) by Upload
2月の人里春季キャンプの期間中には例年通り
スペルカードのアイディア募集も行われたが
レミリア自身は前年フリーエージェントの資格を得たため、
同年から選手登録が人間扱いとなるのに因み
スペルカードに『和』の要素を取り入れたいと考えていた。
そんな折のキャンプ休日
レミリアは寺子屋学園高等学校の生徒の手解きで茶道を体験した。
この席上、茶道部所属のある女子生徒から
「今年のスペルカードに茶道を取り入れてほしい」
とリクエストされたのを受け
レミリアは茶道の作法をアレンジした『れみ茶ゲッツ』を考案した。

 -2010/04/26 (Mon) 14:22
原霊夢w

■.  -2010/04/26 (Mon) 18:02
ファミスタをアニメ化したらこうだな

 -2010/04/26 (Mon) 22:40
色々とお見事

■ぐう  -2010/04/27 (Tue) 15:03
ナズと輝夜仕事しろwww

 -2010/05/04 (Tue) 00:28
ルーミア可愛い

 -2010/05/07 (Fri) 20:27
野球好きにはたまらんww

 -2010/09/07 (Tue) 21:57
やたらヌルヌル動くなwww
 

| BACK >> PAGE [1][2] BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)