Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『還元』 作者: ヘルニア

還元

作品集: 3 投稿日時: 2012/05/06 06:03:42 更新日時: 2012/05/06 15:03:42 評価: 6/6 POINT: 480 Rate: 14.43
「パチェ結婚おめでとう」
「ありがとう、レミィ」
「私があれほど反対したのに魔理沙と結婚するなんて」
「私たちの絆は誰にもこわせないわ」
「……じゃあ、今まで図書館を使った利用料金払ってもらうわ」





「咲夜、本当に不老不死になる気はないの?」
「ええ、お嬢様私はずっと人のままです」
「私が頼んでも嫌?」
「はい、私はずっと人に身です」
「いつから、そういうこだわりを持つようになったの? 言うことを聞きなさい」
「……では、私はメイドをやめさせてもらいます」





「フラン様ここから出して差し上げましょうか?」
「ふぅ、ふぅ、が、ウガー!」
「あら、発狂していましたか」
「があああああああ!」
「本当、フラン様は頭がピチューンなんですね」
「……へぇ、咲夜ってそういうこと普段考えているんだ」





「美鈴、外にでちゃうよ。遊びに行っちゃうよ」」
「Zzzz」
「遊びに行っちゃうよ。聞いてるの」
「zzzzz」
「ねえぇてば、無視しないでよ」
「……zzzzz」





「小悪魔さん、ちょっと出かけたいんで門番してもらっていてもいいですか?」
「いいですよ、いつお帰りですか?」
「3時間後位ですよ。お土産買ってきます」
「わざわざ、すみませんね」
「では、行ってきます」
「……この仕事の代償は魂ですよ。美鈴さん」





「コア、そこの本を取って」
「はい分かりました」
「コア、あの本取って」
「はい、分かりました」
「今度はその本取って」
「はいはい、分かりました」
「あっちの本を取って」
「この仕事の代償は魂ですが? いいんですか?」
「……そうね。あなたとの契約は世界全ての本を読み終わるまでだけどね」
時々書きたくなる。会話文
ヘルニア
作品情報
作品集:
3
投稿日時:
2012/05/06 06:03:42
更新日時:
2012/05/06 15:03:42
評価:
6/6
POINT:
480
Rate:
14.43
分類
紅魔館
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
1. 100 名無し ■2012/05/06 15:16:23
皮肉たっぷりでもこんな感じ?紅魔館の日常会話
2. 60 NutsIn先任曹長 ■2012/05/06 15:22:04
殺伐とした紅魔館。
よくもまぁ、勢力としての体裁を維持しているな。
3. 80 まいん ■2012/05/06 21:14:57
コレだけ少ない文で上手く纏めるとはすごい。
4. 80 穀潰し ■2012/05/07 01:53:46
平坦な殺伐とした会話。
実に産廃らしい。欲を言えばもう少しボリュームが欲しいです。
5. 60 紅魚群 ■2012/05/11 17:40:37
ある意味幻想郷らしい風景。ショートコピペ集のようなお手軽さ反面、容量的にやはり少し寂しい。
個人的にはフランちゃんのがお気に入り。自分の中のフランちゃんも、同じことをしそうです。
6. 100 ふすま ■2014/06/12 16:17:07
違和感なしに恐ろしい会話
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード