Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『たべもの』 作者: 穀潰し

たべもの

作品集: 3 投稿日時: 2012/05/22 18:00:39 更新日時: 2012/06/06 01:03:31 評価: 3/4 POINT: 320 Rate: 13.80
そうなん よんにちめ たべもの が なくなった。
でも ぺっとの おくうが いるので さみしくない。


そうなん ごにちめ きょうは たべものが みつかった。
やっぱり にくは やいてたべると おいしい。


そうなん ろくにちめ にくも おくうも なくなった。
また おなか すいた。


そうなん ななにちめ がまんできないから あまりつかわないほうの うでを たべた。
おいしかった。とても おなかがいっぱい。


そうなん なんにちめか わすれた。
また おくうが たべたい。


がまんできなくて あるけなくなるけど あしを たべた。
うでより とりにくくて たいへん。
でも おなか いっぱい しあわせ。


うでと あしの あじが わすれられなかったので きょうは りょうほう たべた。
すごく おなかいっぱい。
しあわせ。


おきたら たべるところが なくなっていた。
また おなか すいてきた。
かみはたべられるのかな。





わたしは ぶじ みつけて もらえた。
いまは げんきいっぱいで はしりまわっている。
でも おくうと おねえちゃんには もう あえません。
乗るしかない、このビッグウェーブ(短編ラッシュ)に……!
無意識なら仕方ない。
え、ありきたりですって?


>NutsIn先任曹長殿
逆に聞きましょう。何時から遭難者が一人だと言っていた?

>ギョウヘルインニ様
数週間後、そこにはこいしちゃんを突き破って出てくるさとりんの姿が!!
さとり『もう、軽装備で山には入らないよ』

>んh様
そう言われると味の想像が出来ませんね。歯ごたえも謎です。
穀潰し
作品情報
作品集:
3
投稿日時:
2012/05/22 18:00:39
更新日時:
2012/06/06 01:03:31
評価:
3/4
POINT:
320
Rate:
13.80
分類
東方百物語
返信
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 30点 匿名評価
1. 100 NutsIn先任曹長 ■2012/05/23 06:59:17
食べたのは、全部他人だったのか……。
2. 100 ギョウヘルインニ ■2012/05/23 11:29:14
もうあえません。
3. 90 んh ■2012/05/23 21:41:16
さーどあいちゃんは美味しいんだろうか
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード