Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『当然正位置ぃ!』 作者: 通りすがりのC4爆弾

当然正位置ぃ!

作品集: 4 投稿日時: 2012/06/15 16:28:10 更新日時: 2012/06/16 01:28:10 評価: 2/9 POINT: 240 Rate: 5.30
「霊夢!あなたがどう足掻こうと結局は決まっているのよ!運命は!」


「違う!まだ決してなどいないわ!
 ボムはまだ2個もあるのよ!まだ、運命など変えられるわ!」


「・・・どうやって?」


「弾幕ごっこで!」


「・・・ふふっ」


「私は、自らの体を賭けるわ!私が負けたら好きなだけ血を飲みなさい!」


「やめろ霊夢!危険すぎる!」


「黙ってて魔理沙!」


「・・・私は少食だから飲み干すのには少々時間がかかるぞ?」


「なら冷凍保存でもすればいいじゃない!」


「ふっふっふ・・・ふふふはははははは!運命は変わらないわ!」


「始めるわよ!」









〜 中 略 〜









「2体のアルカナフォースを生贄に・・・アルカナフォース21!ザ・ワールドを召喚!」


「ザ・ワールド・・・って、咲夜!?」


「霊夢、貴様のライフ(残機)はもうないはずだ。これで決める!ザ・ワールドでダイレクトアタック!」


レミリアのこの言葉を聞き、咲夜は目を見開いた


「オーバー・カタストロフ!」


「目からビ〜〜〜〜〜〜ム」


咲夜の見開いた紅い目から、細い熱線が発射された
熱線は霊夢の体を貫いた


ピチューン


「れ、霊夢!くっ・・・畜生!」


魔理沙はそういうと箒に跨り逃げていった









「・・・ところで、突然どうしたんです?」


「なんとなくどこぞの運命力が強い男の真似をしたくなっただけよ」


「それにあのアルカナフォースってなんです?腹からトークン出すわイェーイって言うわ・・・」


「大丈夫よ、アルカナフォースは天使族らしいから」


「(駄目だ会話がかみあわねぇ)」




終われ
久々にTAKUMADを見て3秒程で思いついたネタ
反省はしているが後悔はしていない


・・・いや、結構後悔してる
通りすがりのC4爆弾
作品情報
作品集:
4
投稿日時:
2012/06/15 16:28:10
更新日時:
2012/06/16 01:28:10
評価:
2/9
POINT:
240
Rate:
5.30
分類
某カードゲーム
※デュエルはしません
レミィ:CV子安
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 90点 匿名評価 投稿数: 7
1. 80 アレスタ海軍中尉 ■2012/06/16 04:47:25
おい、デュエルしろよ
2. 70 box ■2012/06/16 06:38:00
デュエルしてるじゃないですかーやだー
・・・・してるって言うのか?
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード