Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『もうしょうくん』 作者: ンベジロッド

もうしょうくん

作品集: 4 投稿日時: 2012/06/29 19:25:32 更新日時: 2012/06/30 13:46:20 評価: 2/10 POINT: 240 Rate: 4.82
「うーんんんんんんんん......産廃産廃、ばぁ!」

アリスは近くにいたチルノちゃんを驚かせようと、突然近づいてチルノの目の前で大量に吐血した。

「うわわあああああああ、あたい知ってるよ。大量に吐血しているから結核なんだ」

そうなのだ。アリスはヤンデレなんだ。




そんな、アリスも今年で18歳で結婚適齢期を迎えた。お婿さんは同じ吐血仲間の妹紅だ。

「ちょっと、待てよ! なんで私が吐血仲間なんだ?」


え? だって、かわいいじゃん。そういわれると、同時に妹紅のお腹にアリスの右ストレートが食い込んだ。
最近、アリス爆発しないな。悲しいな。
ンベジロッド
作品情報
作品集:
4
投稿日時:
2012/06/29 19:25:32
更新日時:
2012/06/30 13:46:20
評価:
2/10
POINT:
240
Rate:
4.82
分類
なんか最近活気が最近ないな。読者兼作者
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 100点 匿名評価 投稿数: 8
1. 80 box ■2012/06/30 06:32:20
そろそろ打ち上げアリスの季節ですものね
2. 60 名無し ■2012/06/30 11:51:51
18歳って行き遅れのBBAじゃん
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード