Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『輝夜』 作者: www@.戸隠

輝夜

作品集: 4 投稿日時: 2012/07/29 12:22:59 更新日時: 2012/07/29 21:30:07 評価: 3/16 POINT: 410 Rate: 5.12
 あんちゃん、今回はテレビ番組の影響で綱引きたいかいよ


 
 最強の保護者は誰だ!!!!!






霊夢:エントリーナンバー@ 最強の!!!!!


霊夢:あんちゃーん!

霊夢:あんちゃんのお父様は最強戦艦武蔵の護衛艦の船員なのよ!

あんちゃん:絶対に負けへんで!!!!!!


 ここで、あんちゃんについて説明しよう。戦争で妹?霊夢とともに親戚の家に預けられたあんちゃん。

 しかし、この親戚はあんちゃんが大事にしていた紫の服を米と物々交換しようとしてしまう。

 おこった、あんちゃんは親戚一家を全員惨殺してしまう。


あんちゃん「全部、佐清さんがやったんや」




霊夢:エントリーナンバーA最強の!!!!!!!


霊夢:おばさん!!!!!!


霊夢:今回だけは香港の術で黄泉の淵を破壊しつくしたので復活!!!!!!

おばさん:なんだい?捕って食ったりしないよ!


 ここで、おばちゃんについて説明しよう。とある、宝物を求めて空を旅していたおばさん。しかし、少佐との出会いがおばさんの運命を変えてしまう。
 鯉に落ちたおばさんは、霊夢と出会い新しい世界を知る。最初は敵対していた二人だったが、偶然、東京タワで運命の再会を果たした。


おばさん「先代には先代の意地があるんだベガルタだよ」





霊夢;エントリーナンバーB最強の!!!!

「飽きた、ハイ、魔理沙」

「オリキャラの設定だけであきるんじゃないぜ」
「別に、二人はむしろクロスおばさんだし」



 戸隠の考察、霧雨さんについて、ここまで育ててくれた両親に詫びろ


「わけのわからない奴等に負けないぜ!!!!」




エントリナンバーC


 まみぞうあんた頭数あわせに参加しなさい

「こなくそ」


 これでも、ぞうさんハンターなんじゃわしは!

 負けないぞい!

 そのぞいぞい喋るのやめなさい!






 そういうわけで、綱引きが大会が始まった。


妖夢「実況の妖夢です。よろしくお願いします。輝夜さん」
  「そんな、ことより!このロープを解いて胸に食い込んで苦しいの!」


 第一回戦 

 勇気のまみぞう


         VS


            トランシルバニアのおばさん



「一回戦から、好カードですね」

輝夜「この、綱引き大会は、縄の変わりに霊夢を使うわ」

「へえ」

まみぞう「大会屈指の優勝候補とは、足手に不足ないぞい」



 さあ、戦いが始まりました。

 お互い霊夢の腕を握ります。


 すごい力です!!!1

 すぐに霊夢の腕はうっ血して使い物にならなくなります。


 霊夢「いたい! 痛い! 二人ともやめて!!!!!!」

「霊夢! しっかり、お勤めを果たすんだよ! 女は根性!」
「あばさんは、縄に話しかける余裕があるのに和紙にはないぞい」

 それに、霊夢が可哀想になったまみぞうは手を離した。


「これは、もしかして、先に手を放した人の勝ちですか??_?????蓬莱さん」
「え? おばさんの勝ちに決まってるじゃない。」
霊夢「痛い、痛い、痛い、でも、勝負は勝負、おばさんの勝ちよ」
「しゃああああああ」
「罰ゲームだねまみぞう!!!!」







第二回戦 


 あんちゃんオブあんちゃん



       vs



          力のユウギ!!!!1





「あれ???マリサは何処に言ったんですか?」
「今のおばさんを維持するには、多くの犠牲がつきものなのよ」
「復活がはやすぎたんですね」



あんちゃん「あかん」
ユウギ「あんだ?このひょろいの?」


 あんちゃんは逃げ出した。助かったのは綱にされていたまみぞうだけれども。





決勝戦


「たっぷりと、縄をくれてやるからな」

 そういって、隠れていたあんちゃんは、輝夜に巻きつけているロープをさらに追加します。変態さんです。

「きゃ、痛い痛い」

「上の口は嘘ばかりつきおって!! なんじゃ!」



 桃色に輝夜の顔はじょうきしている。






「霊夢、腕の調子は大丈夫かい?」
「感覚が無いわ」
「あんたが、おばさんか。私は、まみぞうとは違って霊夢の腕が千切れようと離したりしない」
「現代の鬼は口ばかりだねえ」



  勝負の開始と、輝夜がいったのは同時だった。
始めまして戸隠の作品をごらんになった方へ

この作者は、かつて100点をタグでおねだりした作者です。全ては我欲のためにおねだりしたのです。
www@.戸隠
作品情報
作品集:
4
投稿日時:
2012/07/29 12:22:59
更新日時:
2012/07/29 21:30:07
評価:
3/16
POINT:
410
Rate:
5.12
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 150点 匿名評価 投稿数: 13
1. 100 名無し ■2012/07/29 21:45:02
本当に、貴方の作品は先が読めない。
面白かったです。
3. 60 んh ■2012/07/30 00:09:19
ヤッターおばさんが地獄の底から帰ってきたっ!!
(点数はサイコロ振って決めました)
16. 100 ふすま ■2014/06/16 23:47:50
普通の綱引きをやれw
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード