Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『幻想郷はラスティングス・ミレッジ選手を全力で応援します』 作者: 背中華

幻想郷はラスティングス・ミレッジ選手を全力で応援します

作品集: 4 投稿日時: 2012/09/07 09:22:32 更新日時: 2012/09/07 18:22:32 評価: 2/18 POINT: 270 Rate: 3.47
レイムにいじめられたチルノを焼酎カシス割のストローで
つんつんつつくのにも飽きたので、魔理ちゃんテレビをつけるぜぇ〜?

宴会なのに、誰ともしゃべらずにテレビに没頭するぜぇ〜?
弾幕はパワーだろぉ〜?


NPBの杉ちゃんと呼ばれて日本全国に親しまれているわが読売巨人軍の
杉内俊哉投手も復帰し、優勝へとまっしぐらの様子に虚カスの
魔理沙はウッキウキなのである。


太田泰示のタイムリーをレフトのミレッジが中継へ返球する。
「んッん〜☆幸先いいなあぁぁーーーーーッ!!」


2死満塁で杉内の打席なので執筆を終わりますさようなら
背中華
作品情報
作品集:
4
投稿日時:
2012/09/07 09:22:32
更新日時:
2012/09/07 18:22:32
評価:
2/18
POINT:
270
Rate:
3.47
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 140点 匿名評価 投稿数: 14
8. 70 んh ■2012/09/07 21:29:03
ミレッジはいつ栄光の巨人軍に移籍するの?
9. フリーレス 背中華 ■2012/09/07 21:53:27
んh様
ん〜2,3年はヤクルトでやってほしいんですけどやっぱ読売に
行っちゃうんでしょうね^^;ボウカーが活躍してれば食指の餌食にならなかったかも
知れないとか考えちゃうんですけど、やっぱボウカーはアメリカ帰っちゃうのかなー。
アメリカ帰るといえばSFジャイアンツでペニーが元気に投げててワロタw
13. 60 おいら ■2012/09/08 07:45:44
ペニー向こうで大炎上してなかったっけ?
しかしヤクルトのスカウトは優秀だよな、ミレッジが残ってくれればいいけど・・・

しかしこんなところで野球ネタに出会えるとは
14. フリーレス 背中華 ■2012/09/08 13:19:05
おいら様
ソフトバンクにトレードされたことが
ペニーの人生最大の炎上だったんでしょう(笑)

東方は野球が基礎ですからね。弾幕STGなんて上澄みの
さらに上に浮いてる霧みたいなもんですよw
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード