Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『ぃゆうう』 作者: 太郎

ぃゆうう

作品集: 6 投稿日時: 2012/12/27 14:55:53 更新日時: 2012/12/27 23:55:53 評価: 3/4 POINT: 280 Rate: 12.20
まだ幼いころはすぐに覚えられた。
しかし、495年も生きていると見た目は幼女でも覚えにくいことがある。
このところのの給仕に現れるメイドと生き物は時間を止められる生き物だそうだ。

「フラン様、吸血鬼は血汁だうぇ」
「えぅえ?」
「気持ち悪いんだよ。処女の血が好きとかよ」
「え?」
「その辺に穴でも掘って井戸でも捜してろよ」

メイド嫌い


 メイド嫌い




 メイドらいす一人前を夢に出てきた私に頼んでみたりするけれでも答えはでない。


「メイドころ」



「メイドころ」「メイドころ」「メイドころ」ころころトロッコ列車はトロトロ動くよ。





「血汁食ったかよ」
「ちっちチャンが思い出の歌を歌ってくれたのよ」
「チィ! ちょうめんどくせぇな」


 メイドの女は時を止めることができるらしいから。態度が気にくわないから



 獏y初」

 ぎおいあじふ


 爆発


「ぎゃ阿あああ穴井はkな???」

「細かくなってもお友達」


 本当に思っていることは言わないよ。言うと出してもらえないからね。

 大好きなお姉ちゃんも牢屋からから出たら嫌いだよ。




 
太郎
作品情報
作品集:
6
投稿日時:
2012/12/27 14:55:53
更新日時:
2012/12/27 23:55:53
評価:
3/4
POINT:
280
Rate:
12.20
分類
、フラン
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 30点 匿名評価
1. 80 krui ■2012/12/28 01:39:09
これはメイドが悪い。 予想通りの落ちなんですが思わず笑ってしまいました。
この文章センスで体力が続くのであれば長いのを読みたかった気がします。
2. 70 んh ■2012/12/29 00:37:13
メイドらいす2つ
4. 100 レベル0 ■2014/07/15 17:10:10
産廃のフランは10割方狂っている
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード