Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『産廃10KB投稿期間終了』 作者: 紅魚群

産廃10KB投稿期間終了

作品集: 6 投稿日時: 2013/03/03 15:00:07 更新日時: 2013/03/04 00:00:07 評価: 0/10 POINT: 0 Rate: 5.00
 
ただいまを持ちまして産廃10KBの作品投稿期間を終了いたします。企画ルール通り以後の産廃10KBとしての作品投稿は原則禁止とさせていただきますのでご了承ください。
評価期間は3月10日の24時までとなっておりますので、コメント・評価がまだの方はそれまでに是非是非よろしくお願いします。
結果発表は3月11日21時頃を予定しております。遅れたらごめんね。

なおコメント返しにつきましては特に制限したしませんので、行う場合いつにするかは作者さん方にお任せいたします。

たくさんの作品投稿ありがとうございました。では、また。
紅魚群
作品情報
作品集:
6
投稿日時:
2013/03/03 15:00:07
更新日時:
2013/03/04 00:00:07
評価:
0/10
POINT:
0
Rate:
5.00
分類
産廃10KB投稿期間終了
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
1. フリーレス pnp ■2013/03/04 06:49:26
おつかれさまでした。早く読まなきゃ(使命感)
2. フリーレス box ■2013/03/04 17:02:32
お疲れ様です。本当に楽しませてもらいました
3. フリーレス 名無し ■2013/03/04 19:02:24
お疲れ様です。
てか、魔理沙が一つもなかった。
4. フリーレス NutsIn先任曹長 ■2013/03/04 20:03:54
霊夢の話は、拙作も含めて、彼女は非力になってましたね〜☆
5. フリーレス ■2013/03/04 20:40:49
魔理沙ちゃん、可哀想……
名前無しでコメントしてたら、どの作品にコメントしたか分からなくなってきました。
ともかく、お疲れ様でした。
6. フリーレス んh ■2013/03/04 22:43:21
お疲れ様でした。
40?作品と大盛況だったことで、単純計算で400kb近く読むことになるので、評価期間足りるかがちと心配です。
7. フリーレス まいん ■2013/03/04 23:19:24
お疲れ様でした。
8. フリーレス 汁馬 ■2013/03/05 18:03:27
お疲れ様です。
また全部見直してこよう。
9. フリーレス 山蜥蜴 ■2013/03/05 19:53:20
お疲れ様でした。
総計約400kbとは! 急がないと……
10. フリーレス 矩類崎 ■2013/03/10 13:48:20
お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
こんぺと違い敷居が低そうだから今回のは自分でも、という気持ちで書き手として参加しました(実際には敷居は低くなかった)。
作品数が多く意外と大変でしたが、なんとか全作に目を通すことが出来ました。読者としては十全に参加できたという気持ちでいます。良い企画だったと思います。
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード