Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『明治2年の戸隠サーカス団』 作者: 芸布

明治2年の戸隠サーカス団

作品集: 7 投稿日時: 2013/04/20 15:27:31 更新日時: 2013/04/24 15:24:19 評価: 1/3 POINT: 130 Rate: 10.33
団長(おばさん)「何やってるんだい?」
戸隠「また、失敗したっす」
物部「全部、戸隠のせいでやんす」
蘇我(復活)「いい加減自虐ネタはあきたあるよ」








 戸隠サーカス団一周年イベントに向けて、団員達は空中ブランコの特訓中だった。
 空中ブランコ、略してブラコン。そう、霊夢はブラコンだったのである。








「私に兄も弟もいないわ?????」
「諦めた時点でブラザーはできないぜ」
「魔理沙?????」
「実は俺男だったんだぜ」
「じゃあその格好は今まで女装だったんだ!!!!!!」
「だから、抱いてくれ」
「前にもそんなことがあったような????」






 俺の名前は魔理沙、名探偵さ!!!!!!!!





 今日も京都で謎の連続事件

 道路の交通を妨げたテロリストは捕まえ法の裁きを受けさせなければならない。



「横断歩道を赤で渡った犯人はここにいるぜ!!!」

咲夜「この中に犯人が????」
レミリア「そんなわけ無いでしょ」
俺魔理沙「じゃあ横断歩道は信号が何色のときに渡って良いのか分かっているのか?」
フランドールJr「恋色????」
俺魔理沙「そうだぜ恋色だぜ」





 そう言って魔理沙は信号弾が恋色のときに走り出し喚いてくまのぬいぐるみを拾ったときには淫行を行い捕まった。



 そのぬいぐるみは、めぐり巡って戸隠の手元にある。


 時代は遡って、場所は中国赤壁


孫権「曹操軍100万に対してこちらはえっと・・・」


 出席をとります。


霊夢

「はい」


物部

「はい」


芳香

「はい」


 100万対3でも負ける気がしない孫権は宇宙から隕石を落として、魏を滅ぼすことにしたのだった。



「隕石は必ず落ちるわ」

「そうでやんす。姉御がそういうのだから落ちるでやんす」

孫権「なんと心強い」
くまのぬいぐるみ
芸布
作品情報
作品集:
7
投稿日時:
2013/04/20 15:27:31
更新日時:
2013/04/24 15:24:19
評価:
1/3
POINT:
130
Rate:
10.33
分類
明治17ねんの
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 30点 匿名評価
1. 100 名無し ■2013/04/21 00:41:39
とが〜くし
3. フリーレス 脱皮後 ■2013/04/24 15:23:33
明治元年の戸隠サーカス団
作品集: 最新 投稿日時: 2013/04/21 00:27:31 更新日時: 2013/04/21 00:27:31 評価: 1/2 POINT: 130 Rate: 10.33 ほんとにアカペラっすか?
それしかないやろ!!!!!
しかたないのう
東方でやる意味あんすかねえ
でも東方っすよ。



 想像してくださいっす。美鈴のところ



戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
おばさん「敵だ!敵だ敵だ!敵だ!」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
おばさん「敵だ!敵だ敵だ!敵だ!」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
おばさん「敵だ!敵だ敵だ!敵だ!」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
おばさん「敵だ!敵だ敵だ!敵だ!」
戸隠「てららららららららららららら」
あんちゃん「フエフエフエフエフエ」
妖忌「なんでどなってるの〜」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
あんちゃん「フエフエフエフエフエ」
妖忌「なんでどなってるの〜」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
戸隠「てららららららららららららら」
あんちゃん「フエフエフエフエフエ」
妖忌「なんでどなってるの〜」
物部「物部、なんじゃない?」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「てら。ら。らららららららららららららららら」
物部「物部なんじゃないいいいいいいっぃいぃ?」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「てら。ら。らららららららららららららららら」
物部「物部なんじゃない?」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「てら。ら。らららららららららららららららら」
物部「物部なんじゃない?」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「てら。ら。らららららららららららららららら」
物部「物部なんじゃない?」
戸隠「てらららら」
戸隠「てららららトガァ」
物部「もものべなんじゃないか」
妖忌「なんで怒鳴ってるのののののののののののののののののののののののののののんおの」
戸隠「てらららら」
島「布がふがふがふがふがふがふがふがふがふあふkががあjがい」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらららら」
島「布がふがふがふがふがふがふがふがふがふあふkががあkがい」
物部「物部なんじゃない?」
戸隠「てらららら」
戸隠「てらららら」
物部「物部なんじゃない?」
物部「ファック!ファック!物部なんじゃない?」
戸隠「てらら」
物部「ファック!ファック!物部なんじゃないいいい???」
戸隠「てらら」
物部「ファック!ファック!物部なんじゃないいいい???」
戸隠「てらら」
執事「子供ができたんじゃないでしょうか?????」」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「て!らら」
執事「子供ができたんじゃないでしょうか?????」」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「てららららr4」
戸隠「てらら」
執事「子供ができたんじゃないでしょうか?????」」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「て!らら」
執事「子供ができたんじゃないでしょうか?????」」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「て!らら」
執事「子供ができたんじゃないでしょうか?????」「
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「て!らら」
執事「子供ができたんじゃないでしょうか?????」」
戸隠「てらら」
戸隠「てらら」
戸隠「て!らら」
執事「子供ができたんじゃないでしょうか?????」
レミリア「誰の子よ」
フランドール「本当きもい」





霊夢「・・・原作陵辱もいいところね」
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード