Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『染み出る水は溜まるだけ』 作者: けん

染み出る水は溜まるだけ

作品集: 7 投稿日時: 2013/05/23 12:31:51 更新日時: 2013/05/23 21:31:51 評価: 4/5 POINT: 400 Rate: 14.17
フランの地下室に少しずつ漏れ出ている地下水をポンプで排出するの忘れていた。

そう咲夜は思いした。でも、今は見に行くのはやめておこうと思う。嫌な予感しかないから、見ないほうが良い。

それよりも、荷物をまとめようと思う。




紅魔館に住んでいったい何年過ぎたのかもう咲夜は思い出せない。

自分の齢も名前も人間だったのかさえもう思い出せない。

そして、レミリアと最後にいつ会ったのかも思い出せなかった。




外に出る前に、図書館の前を通り過ぎた。そういえば、最近紅茶をパチュリーに出した覚えは無かった。

司書の小悪魔は何処に行ったのか、その行方は知らない。別に特に親しい間柄ではないからパチュリーに紅茶を出したときに聞こうと思っていた。


これが門だとだと分かるのはここの住民だけだと思う。それよりも、門の鎖につながれていた門番は何処に行った。



咲夜は後ろを振り返った。そこには、紅魔館だった廃墟があった。
けん
作品情報
作品集:
7
投稿日時:
2013/05/23 12:31:51
更新日時:
2013/05/23 21:31:51
評価:
4/5
POINT:
400
Rate:
14.17
分類
咲夜
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 30点 匿名評価
1. 80 NutsIn先任曹長 ■2013/05/23 22:17:00
時の淀みに留まり続けた咲夜。

そして、時は、流れ出す――。
2. 100 矩類 ■2013/05/24 00:52:04
フランちゃんがまたやらかしたんでしょうか。
3. 90 あぶぶ ■2013/05/24 19:01:25
あーシュールで良いわ
5. 100 レベル0 ■2014/07/15 19:16:10
あれ?ここにあった紅魔館どこいったの?
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード