Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『ボクと妖夢ちゃんのラブラブ日記』 作者: 漬け物会長

ボクと妖夢ちゃんのラブラブ日記

作品集: 7 投稿日時: 2013/06/04 20:39:35 更新日時: 2013/06/05 05:39:35 評価: 3/3 POINT: 280 Rate: 15.25
5月16日
今日は妖夢ちゃんとアナルセックスした。
始めのうちは、初めてのアナルセックスに悲鳴をあげて痛がっていたけど、最後のほうは泣きながら喜んでいた。

ボクと妖夢ちゃんが初めて出合ったのは、お花見のシーズン位のころだと思う。正確な日にちは覚えていないが。
ボクが野グソするために、ちょっと公園によったら、妖夢ちゃんが色んな人たちとお花見してて、、、
妖夢ちゃんは酔っ払った女の介抱とかしてて、「あ、なんかあの子いい感じだな、、、きっといい子なんだろうな」って思って・・・
妖夢ちゃんが、おそらく用を足す為に、公衆便所に入っていった所をGETした。

初めてボクの家に連れてきた時には、「お家に帰して」とか「誰か助けて」とか、わめき散らしてたんだけど
通販で買った、電流の流れる装置とか、嗅ぐだけで眠ってしまうお薬とか使うと大人しくしてくれた。

ここ最近は妖夢ちゃんの目に元気がないけど、そういう道具を使わなくても大人しいから助かるね。

アナルセックスし終わったあとに、自分のちんちんを見てみたらなんか茶色いの付いてた。うんこかな?
ていうか何?なんでちんちんにうんこ付くの?意味わかんない・・・
なんかすっげームカついたから、妖夢ちゃんの顔面を何発も殴ってやった。
殴るたびに、グスッグスッとか、ヒッヒッとか、泣いてるのか笑っているのか判らないような声上げてた。
ソレにもムカついて、いつも以上に今日は力がこもってしまった。
そのせいかはわからないけど、今日は妖夢ちゃん顔面真っ赤になってた。血液かな??キッタネー!

エイズになったらどうするつもりだ!!!

5月21日
今日は満月の夜。
妖夢ちゃんの全身の穴という穴をもう使ったから、そろそろ違うことに挑戦しようと思った。
昔からの知り合いの、K公園に住んでる次郎さんに協力してもらって、妖夢ちゃんがボク以外の人にエッチなことされちゃうとどうかなって・・・

次郎さん、20代の頃は女から貢いでもらえるくらいセックスが上手だったて、よくお話した。AV男優もやってたって。
どうやら本当の話だったみたい。次郎さんボクより腰の使い方が上手。妖夢ちゃんすごい声だしてた。

でも、なんだかソレに複雑な感情が出てきて・・・気がついたら、妖夢ちゃんに次郎さんのペニスを文字通り「食わせて」た。

ごめんね妖夢ちゃん・・・もしかしたら、妖夢ちゃんボク以外の男の人にそういうことされるの・・・嫌だった?本当にごめんなさい。

僕は今日、とても間違ったことをしてしまったと思った。

5月22日
昨日は妖夢ちゃんに対して、とても申し訳ないことをしてしまった。
その反省の意味を込め、今日は妖夢ちゃんを徹底的に愛した。

キスをして、抱きしめて、何度も何度も愛してあげた。

でも妖夢ちゃんの元気がない。
昨日のあの後、何発か殴ったせいだろうか?それとも、1週間ほどご飯を食べさせてないからだろうか?
それとも、もしかしてあのクソ次郎の性技がすご過ぎて、ボクのが霞んじゃってるとか?

クソが!!!!

ボクは妖夢ちゃんが元気になるまで、何度も殴った。電流が流れる装置も使った。
でもしばらくしたら、なんか息してないよ?何で?どうして?
意味がわからないよ・・・

6月1日

あれからずっと、妖夢ちゃんが何も答えてくれない。
電流が流れる装置を何度も使うが、まったくだ。

6月2日
思った。妖夢ちゃんもしかして死んだ?
あーあ、悲しいなぁ・・・
でも死んでしまったら、それでおしまい。

まったく、この前のルーミアとかいうガキより使えなかったぜ。

6月3日
ホームセンターへパイプユニッシュを買いにいった。業務用だぜ?
しばらくお風呂入れなくなると思うと、ちょっと鬱になるね。
自分で作った歌なんだけど、そっから引用して色々と書いてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21034346

Orpheus開発チーム様に心より感謝します。
漬け物会長
作品情報
作品集:
7
投稿日時:
2013/06/04 20:39:35
更新日時:
2013/06/05 05:39:35
評価:
3/3
POINT:
280
Rate:
15.25
分類
妖夢
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
1. 80 NutsIn先任曹長 ■2013/06/05 06:16:41
このゲスがっ!!(褒め言葉)
こういうヤツが、逮捕されて遺族から罵声を浴びせかけられたり、裁判で死刑を言い渡されても、他人事のようにボンヤリしているんだろうな……。
2. 100 名無し ■2013/06/06 20:58:02
格の違いを見せつけられた感じ。
3. 100 木質 ■2013/06/07 21:00:24
相変わらずのクレイジーさが素敵です。
このテンション、容赦の無さに憧れます。
会長の作品を拝見する度に
『こうやって理性のタガを外せばいいのか』と非常に勉強になります。
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード