Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『産廃創想話例大祭A 結果発表』 作者: box

産廃創想話例大祭A 結果発表

作品集: 8 投稿日時: 2013/08/01 08:56:59 更新日時: 2013/08/01 17:56:59 評価: 15/16 POINT: 1530 Rate: 18.29
パチェ「今年もやって来ました、産廃例大祭の結果発表会です」

魔理沙「司会は多分今回最多の出番の霧雨魔理沙と」

パチェ「出番はまあまあ以下くらいのパチュリー・ノーレッジでお送りします」

パチェ「ところでなんで私なの?」

魔理沙「完全にゼロのやつだとパクリになるからな」

パチェ「て言うか今年もって言ったけど去年こんなのやってないわよね」

魔理沙「いちいち細かくうるせえな訴えるぞ」

妖夢「訴えると聞いて新徒から」

魔理沙「消えろ」

パチェ「しかも、別に順位なんて個人で調べればわかるわよね。こんな会場作る必要がどこにあるの」

魔理沙「はいはいわかったよ誰も笑わないだらだらネタとかそそわから輸入のちょっとした百合百合茶番とか無しで結果だけを出せば良いんだろ」

パチェ「そうよ結果だけがあればいいの」

魔理沙「キング・クリm」

パチェ「それでは得点順位からよ」





産廃創想話例大祭A
得点順位

タイトルの形式が崩れてるのに関しましては主催者の独断と偏見によって判別致しました。ご了承ください

(以下敬称略)



1位 んh とある邪仙の追憶 2030pt

2位 木質 神崎「いっちょ征服しちゃいますか」 1830pt

3位 シドニー アポカリスディニス・テリプリニス 1350pt

4位 零雨 恋色マスタースパーク 1280pt

5位 戸隠 ドラム缶おねえちゃん隔壁→ 1270pt

6位 pnp 霧雨の国 1240pt

7位 ギョウヘルインニ 産廃創想話例大祭Aの産廃創想話例大祭延長型完全会話文 1220pt

8位 ウナル 非対称アンビバレンス 1210pt

9位 box&変ズ 何か変なの 10.30mg

10位 仙人掌うなぎ 眼球巫女 950pt

11位 Nutsln先任曹長 異変は解決されるためにあるのであって、断じて霊夢にナニする為ではない 940pt

12位 海 紅魔館ピットファイト 880pt

13位T さんぴょん 胡蝶のナイトメア 860pt

13位T あぶぶ 魔法解剖学入門 860pt

15位 まいん 財宝 850pt

16位 穀潰し 優しさ 830pt

17位 シ骸中尉 Mine Re: The Chang 810pt

18位 天体観測と月のクレーター 退色 800pt

19位 まきつの 影 730pt

20位 鯨布 再就職 720pt

21位 汁馬 魔理沙「食パン買ってきたんだよ」 690pt

22位 日々の健康に一杯の紅茶を 腑分け 680pt

23位 御木本古兵太夫 出遅れ咲夜 540pt

24位 県警巡査長 幻想郷におけるある外来人の人たち 460pt





魔理沙「初めは木質さんの二連覇かと思ったが……」

パチェ「後半勢いを伸ばしたんhさんが優勝したわね」

魔理沙「今回は古参と呼ばれる人たちが若干少なくて、若手かその一歩手前の人たちの争いになったな(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

パチェ「産廃も徐々に勢いが落ち掛けてるから……古参と若手でどうにかもっと盛り上げたいものね(主催者の独断と偏見に基づく価値観から出た意見です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「それでも数が少なくても、古参上位の牙城はまだまだ崩れないもんだ(主催者の独断と偏見に基づく価値観から放たれた物言いです不快になられた方いましたら御容赦ください)」

パチェ「長い経験や勘はかなり大切だから(主催者の独断と偏見に基づく価値観から出た意見です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「ところでこれとれないのか?邪魔で仕方ないぜ(主催者の独断と偏見に基づく価値観から出た意見です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

パチェ「別に良いじゃない、次の平均点順位に行きましょう(主催者の独断と偏見に基づく価値観から出た意見です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「釘抜きでとれるかな(主催者の独断と偏見に基づく価値観から出た意見です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

パチェ「それでは、平均点順位の発表です(主催者の独断と偏見に基づく価値観から出た意見です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「お、とれた



      (主催者の独断と偏見に基づく価値観から
     出た意見です不快になられた方いましたら
     御容赦ください)」





産廃創想話例大祭A
平均点順位
〔(全体点)−(匿名点)〕÷(フリーレスを除く文字ありコメントの数)=平均点
さらに小数点第2位を四捨五入
つまりは寄せられたコメントのみの純粋な平均点であります

(以下敬称略)



1位 んh とある邪仙の追憶 99.4

2位 pnp 霧雨の国 98.3

3位 木質 神崎「いっちょ征服しちゃいますか」 98.2

4位 さんぴょん 胡蝶のナイトメア 96.3

5位 ウナル 非対称アンビバレンス 95.8

6位T 海 紅魔館ピットファイト 95.0

6位T まいん 財宝 95.0

8位 仙人掌うなぎ 眼球巫女 92.0

9位 あぶぶ 魔法解剖学入門 88.9

10位 box&変ズ よくわかんね 0.880

11位 ギョウヘルインニ 産廃創想話例大祭Aの産廃創想話例大祭延長型完全会話文 86.9

12位 Nutsln先任曹長 異変は解決されるためにあるのであって、断じて霊夢にナニする為ではない 85.5

13位 零雨 恋色マスタースパーク 84.0

14位 シドニー アポカリスディニス・テリプリニス 84.0

15位 まきつの 影 83.8

16位 戸隠 ドラム缶おねえちゃん隔壁→ 80.7

17位 シ骸中尉 Mine Re: The Chang 78.0

18位 日々の健康に一杯の紅茶を 腑分け 77.5

19位 御木本古兵太夫 出遅れ咲夜 77.1

20位 穀潰し 優しさ 77.0

21位 鯨布 再就職 72.0

22位T 県警巡査長 幻想郷におけるある外来人の人たち 71.7

22位T 汁馬 魔理沙「食パン買ってきたんだ」 71.7

24位 天体観測と月のクレーター 退色 66.7



魔理沙「正直平均点て意味あるのか?」

パチェ「自分の作品が読んだ人にどのくらい受け入れられたか、得点順位では下でもここで上に居る人もいるわ」

魔理沙「……まあ、上位の人たちになるともう得点順位と大差ないけどな」

パチェ「んhさん、二冠達成おめでとうございます」





魔理沙「ここに来てネタが無くなったな」

パチェ「ならやめましょうか」

魔理沙「そうだな」



パチェ「来年こそは二連覇が生まれるのか」

魔理沙「それとも若手が世代交代を成し遂げるのか」

パチェ「そもそも来年もやる人がいるのか」

魔理沙「期待して待ちましょう」

パチェ「それでは皆さん、さようなら」
計算は二度やりましたが、間違ってる可能性はあります。違和感を感じた所は、誤字脱字等も併せてお伝え下さい
企画を承認していただいた管理人さん、積極的に参加していただいた作家さん方、コメントに参加していただいた読者の方々、ありがとうございました
本企画が少しでもあなたの経験になることを願います

そしてギョウヘルインニさんごめんなさい
box
http://boxgarden108.blog.fc2.com
作品情報
作品集:
8
投稿日時:
2013/08/01 08:56:59
更新日時:
2013/08/01 17:56:59
評価:
15/16
POINT:
1530
Rate:
18.29
分類
産廃産廃創想話例大祭A
企画
結果発表
文の部分は読み飛ばしてください
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 30点 匿名評価
1. 100 あぶぶ ■2013/08/01 20:00:08
皆さんお疲れ様です。
いつも素晴らしい企画を立ち上げてくれるbox氏に感謝。
2. 100 ギョウヘルインニ ■2013/08/01 20:09:31
お疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうございました。
3. 100 NutsIn先任曹長 ■2013/08/01 20:18:45
皆様、お疲れ様です。
今回の企画に参加した作家と読者に、酒の神のご加護があらんことを……。
4. 100 県警巡査長 ■2013/08/01 20:23:59
boxさん、このような素晴らしい企画を考えてくださり本当にありがとうございました!
この企画に参加することができて本当に嬉しかったです!
また次回、このような企画を担当される時も頑張ってください!
今回参加された作家の皆さまもお疲れ様でした!
5. 100 さんぴょん ■2013/08/01 21:36:46
お疲れ様でした。
今回の機会のおかげで書く楽しみが見つけることができました。
楽しくも有意義な企画をありがとうございました!
6. 100 ウナル ■2013/08/01 22:00:47
お疲れ様でした。
んh様二冠達成おめでとうございます!
7. 100 シュー ■2013/08/01 23:17:15
んh氏優勝おめでとうございます。
作家さんたち皆、文に味があって存在感があるから誰が古参で誰が新参なのかわからない。
8. 100 んh ■2013/08/01 23:32:10
主催のboxさん、並びに参加者の皆さんお疲れ様でした。今回も皆さんのコメント含め楽しく読まさせて頂きました。
何が起こったのか未だによく分かってないですが、死ぬ前に一度2000点越えをやってみたいと思ってたので、これで心置きなく三途の川渡れそうです。
あと、10kbではゼロ票だった魔理沙ちゃん、いっぱい書いてもらえてよかったね。
9. 100 シドニー ■2013/08/01 23:35:25
参加者皆様お疲れ様でした。
2位との差は500点以上。平均点に至っては真ん中以下。辛口な指摘も多数。
これが今の自分と上の方との壁ですね。今後も精進していきたいと思います。
悔しいなぁー()
10. 100 汁馬 ■2013/08/01 23:56:06
お疲れ様でしたー
今後も精進してもっと面白いものを書きたいなあ
こういった企画は凄く楽しいのでまたありましたらぜひ参加させてもらいます
本当にありがとうございました
11. 100 ■2013/08/02 14:39:42
お疲れ様でした。
読んでいて楽しい作品が多かったです。私も頑張らないと。
12. 100 まいん ■2013/08/02 19:09:57
皆様、お疲れ様でした。 んh様優勝おめでとうございます。
box様、素敵な企画をありがとうございました。
14. 100 木質 ■2013/08/03 09:16:49
本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
15. 100 pnp ■2013/08/04 18:37:10
れ、れーとでは一位だし(涙声)

何はともあれお疲れ様でした。次は負けません。
16. 100 名無し ■2013/08/06 15:02:24
出遅れましたがお疲れさまでした。
大変楽しゅうございました。次回の企画もありましたらぜひ参加させていただきます。
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード