Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『さとりは気付いてほしかった』 作者: ROM専

さとりは気付いてほしかった

作品集: 8 投稿日時: 2013/09/22 13:36:49 更新日時: 2013/09/22 22:36:49 評価: 1/4 POINT: 100 Rate: 5.00
さとり「聞いてわがいもーと、ちょっと言いにくいんだーけど」 こいし「なに?」 さとり「別に」 さとり「聞いてほしぐまーさん、ちょっと言いにくいんだーけど」 勇儀「何だ?」 さとり「うるせぇ」 さとり「聞いてやたがらーす、ちょっと言いにくいんだーけど」 お空「なんですか?」 さとり「バカが」 さとり「聞いてかえんびょーりん、ちょっと言いにくいんだーけど」 お燐「...アロエリーナのCMですか?」 さとり「 Thats right」
うん
ROM専
作品情報
作品集:
8
投稿日時:
2013/09/22 13:36:49
更新日時:
2013/09/22 22:36:49
評価:
1/4
POINT:
100
Rate:
5.00
分類
さとり
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 80点 匿名評価 投稿数: 3
1. 20 名無し ■2013/09/23 13:11:55
そして、作者はかまって欲しかったか。
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード