Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『なめろん』 作者: ぬりみん

なめろん

作品集: 10 投稿日時: 2014/07/03 14:27:08 更新日時: 2014/07/03 23:27:08 評価: 2/2 POINT: 200 Rate: 15.00
「オリーブオイルはとっても健康にいいのよ霊夢そうよね?」

「あ、確かに聞いたことがあるわ。でも、紫。それがどうしたの?」

「だから、見て。おっぱいにオリーブオイル塗ったの。舐めて」

「……はぁ? 何? 急に胸を露出させて舐めろって」

「オリーブオイルはとっても健康にいいのよ」

「そうね」

「オリーブオイルはとっても健康にいいのよ」

「……でも、頭には悪そうね」

「何を言って居るの? 根拠は何? 全国のオリーブオイルをおっぱいに塗る人マニアを敵に回すことになるわよ」

「ごめんね。オリーブオイルは何も悪くないわ。紫の頭がどうにかしているわ」

「じゃあ、頭舐めて」

「なんで?」

「それを女の私に言わせる気?」

「めんどくさい」

「……そう?」

「ええ」

「じゃあ、舐めなくて良いわ」

「初めから舐めるつもりは無いし。もしも、強制的に舐めさせる気なら舌を切っていたわ」

「え? そうだったの?」

「半分本気だったわ」

「じゃあ、半分は舐めてくれてたのね。おっぱいを」

「いいえ。そういうわけではないわ」

「……そう。……ならもういい」

「え?」

「帰れ、帰って! もう、霊夢の顔なんて見たくない」

「じゃあ、帰るわね」

「え?」

「さよなら」

「……馬鹿。舐めてほしかったのに」
ぬりみん
作品情報
作品集:
10
投稿日時:
2014/07/03 14:27:08
更新日時:
2014/07/03 23:27:08
評価:
2/2
POINT:
200
Rate:
15.00
分類
霊夢
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
1. 100 ふすま ■2014/07/04 00:54:54
紫wバカスwww
タイトルと作者名の語感が似ているのは何か意味があるのですか?
2. 100 名無し ■2014/07/04 22:32:39
舐めたい
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード