Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『産廃創想話例大祭B 結果発表』 作者: box

産廃創想話例大祭B 結果発表

作品集: 10 投稿日時: 2014/07/06 01:41:07 更新日時: 2014/07/06 10:41:07 評価: 12/12 POINT: 1200 Rate: 18.85
早苗「今年もやって来ました、産廃例大祭の結果発表会です」

魔理沙「司会は多分最多の出番の霧雨魔理沙と」

早苗「出番は無きに等しかった東風谷早苗でお送りします」

早苗「ところでどうして私なんですか?」

魔理沙「前回と同じ流れにすんなよ、手抜きと思われるだろ」

早苗「そもそもここにクオリティを求める人っているんですか?」

魔理沙「いる」

早苗「へえ」

魔理沙「・・・・・・・」

魔理沙「・・・・・・・かもしれない」

早苗「それでは得点順位からです」






産廃創想話例大祭B
得点順位

タイトルの形式が崩れてるのに関しましては主催者の独断と偏見によって判別致しました。ご了承ください

集計期間を過ぎてから得点を下さった実にありがたく殊勝な方がいらっしゃりましたが、非常に心の底から残念ですが除外して計算いたしました
ですので一部、ページでの表示点数とズレが生じてます、ご了承ください

(以下敬称略)




1位 穀潰し 咲夜さんが触手にズコバコされて中出しされてお腹パーンするだけのお話 1790pt

2位 戸隠 貴様等は私の可愛い教え子だ! 1720pt

3位 仙人掌うなぎ 心壊し人形 1500pt

4位 ギョウヘルインニ B作品1区切りでリセットされてしまうわけですよ。 1320pt

5位 henry リアリズムの幽霊は幻想郷を知らない 1230pt

6位 ダルメシアン 夢は願わなくても叶うもの 1180pt

7位 まいん 柵から飛び出た乱暴寅 1160pt

8位 NutsIn先任曹長 ささやかな報復 1080pt

9位T ウナル 魔女と魔女の気怠い一日 1070pt

9位T げどうん 殺し殺されまた明日。 1070pt

11位 魚雷 おはよーございます! 1040pt

12位 んh 道具の幸せ 1010pt

13位 dan 押し付けレミリア 910pt

14位 さーて今回のイベントは? ホーリー山本 830pt

15位 あぶぶ こいし「色即是空、空即是色……」 770pt

16位 HJ 弾Done男色天邪鬼 720pt

17位T 県警巡査長 小傘と紙飛行機 570pt

17位T 日々の健康に一杯の紅茶を 獣 570pt

19位T ラビィ・ソー オーノ! 470pt

19位T 髑髏麒麟 屈辱は人間を崩壊させる。 470pt





早苗「なんというか、顔ぶれが大分変わりましたね」

早苗「所謂古参と呼ばれてた方々も、環境の変化で書けない人もいたでしょうし」

魔理沙「逆に、それでも残り続けてる人たちは、本当に魑魅魍魎だったな(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「自分の性癖や作風に垂直三段飛び込みする人ばかりだった(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

早苗「ある意味、最も産廃らしい方々と言えるのかもしれませんよ(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「前回、前々回から参入し始めた人たちも、じわじわと点数を伸ばし続けてるな(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「占める割合も増えてるし、成長が目に見えるっていいよな(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

早苗「案外産廃の未来も明るいですね(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「産廃に明るいも糞もあるのか?(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

二人「HAHAHAHAHAHAHA!(乾いた笑い)」





魔理沙「カスが邪魔なんだよこれ!→(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

早苗「バールのようなものならありますよ(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「ようなものじゃなくてバールを貸せ(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

早苗「はいバアル(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」

魔理沙「ベリアルのがいいがまあいいか(主催者の独断と偏見に基づく価値観から見た考察です不快になられた方いましたら御容赦ください)」





早苗「第一回から堅実に参加していた穀潰しさんと」

魔理沙「カオスからの使者の筈がまさかの戸隠さんのデットヒートだったな」

早苗「一体誰がこの展開を予測したでしょうか」

早苗「何はともあれ、穀潰しさん、優勝おめでとうございます」







産廃創想話例大祭A
平均点順位
〔(全体点)−(匿名点)〕÷(フリーレスを除く文字ありコメントの数)=平均点
さらに小数点第2位を四捨五入
つまりは寄せられたコメントのみの純粋な平均点であります

(以下敬称略)


1位 HJ 弾Done男色天邪鬼 98.7

2位 仙人掌うなぎ 心壊し人形 96.4

3位 穀潰し 咲夜さんが触手にズコバコされて中出しされてお腹パーンするだけのお話 94.7

4位 ギョウヘルインニ B作品1区切りでリセットされてしまうわけですよ。 94.2

5位 戸隠 貴様等は私の可愛い教え子だ! 93.9

6位 NutsIn先任曹長 ささやかな報復 92.7

7位 道具の幸せ んh 92.0

8位 まいん 柵から飛び出た乱暴寅 91.7

9位 henry リアリズムの幽霊は幻想郷を知らない 1230

10位T ウナル 魔女と魔女の気怠い一日 89.1

10位T げどうん 殺し殺されまた明日。 89.1

12位 あぶぶ こいし「色即是空、空即是色……」 88.6

13位 魚雷 おはよーございます! 86.4

14位 dan 押し付けレミリア 85.0

15位 ホーリー山本 さーて今回のイベントは? 82.2

16位 ダルメシアン 夢は願わなくても叶うもの 80.0

17位 ラビィ・ソー オーノ! 74.0

18位 日々の健康に一杯の紅茶を 獣 72.9

19位 県警巡査長 小傘と紙飛行機 71.3

20位 髑髏麒麟  屈辱は人間を崩壊させる。 65.0







早苗「ここにおもしろい統計があります」

魔理沙「ん?」



歴代の例大祭のトップ平均点
点数に対しての平均点の数値を


1位 んh とある邪仙の追憶 98.7(第二回一位)
総点2030pt

2位T あまぎ氏 マミゾウさんのふぐりの皮を切り裂いて現れる赤い血管の走った白いでろでろをそのままゆっくりゆっくり咀嚼していくことになるまでのお話 98.7(第一回一位)
総点1600pt

2位T HJ 弾Done男色天邪鬼 98.7(第三回一位)
『総点720pt』



魔理沙「ファッ!?ウーン.....」

早苗「一歩間違えると貶してるようになってしまいますが、けしてそんなことを言いたいのではありません」

早苗「HJさんだけ、点数に対しての平均点が、どう考えてもぶっとんでるですがそれは・・・」

魔理沙「産廃もホモに染まってくのか・・・たまげたなあ」



魔理沙「さて終わったな、帰って夕食だ」

早苗「せやな」



早苗「来年はまた、別の作家さんが優勝を手にするのか」

魔理沙「それともホモとカオスが産廃を支配することになるのか」

早苗「そもそも来年もやる人がいるのか」

魔理沙「期待して待ちましょう」

早苗「それでは皆さん、さようなら」
長らくお待たせし、申し訳ありませんでした
計算、本文には出来る限りの注意を払いましたが、もしミスがあればどうぞ御願いします

ただ、一つだけ愚痴を言わせて欲しいです
タグと作品名には、しっかり作品名をいれていただきたいのです

本イベントを許可してくださった管理人様、参加してくださった皆様方、ありがとうございました
参加していただいた皆様の経験に少しでもなれたことを願います



え?産廃創想話例大祭H?
おそらくそれは幻覚でしょう
box
作品情報
作品集:
10
投稿日時:
2014/07/06 01:41:07
更新日時:
2014/07/06 10:41:07
評価:
12/12
POINT:
1200
Rate:
18.85
分類
産廃産廃創想話例大祭B
企画
結果発表
文の部分は読み飛ばしてください
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
1. 100 ギョウヘルインニ ■2014/07/06 16:55:36
今回も楽しいイベントありがとうございました。
2. 100 まいん ■2014/07/06 18:17:45
お忙しい所、イベント運営、集計等お疲れ様でした。そして、楽しいイベントをありがとう。
3. 100 ラビィ・ソー ■2014/07/06 18:23:23
有意義なイベントに参加させていただき、まことにありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしています。
4. 100 県警巡査長 ■2014/07/06 18:24:47
>魔理沙「自分の性癖や作風に垂直三段飛び込みする人ばかりだった」
ドキっ!何のことですかな…?

今回で二度目の参加となった産廃創想話例大祭となりましたが、また皆様から様々なご意見等を頂戴しました。
今後、皆さんのご意見を活かせるように頑張りたいです。
こういったイベントにまた参加できて本当に嬉しく思います。
box様、そして他の作家の皆さま。本当にお疲れ様でした。
次回もこういった機会があれば参加したいと思う所存です。
5. 100 あぶぶ ■2014/07/06 19:48:20
なるほど。こいしちゃんが優勝か(節穴)
6. 100 HJ ■2014/07/07 20:17:09
すてきなイベントをありがとうございました。人との出会いに感謝。
まさかの平均一位、規定未到達実質首位打者みたいな感じですが貰えるものはありがたく頂いておきます。
これからも人に読まれないようなものを書いていけるとうれしいですね。
7. 100 んh ■2014/07/07 23:33:22
お疲れさまでした。今回も楽しめました。本当に感謝感激雨あられでございます
そして穀潰しさん、HJさん、改めておめでとうございました。
8. 100 NutsIn先任曹長 ■2014/07/08 00:49:39
今回も素敵なSSを読むことができ、大変満足致しました。
拙作の魔理沙も、活躍が本当に最初だけなのに、ずいぶんと大人気でした。
最近は落書きに夢中になってSSが疎かになっていますが、またこんな企画があったら参加したいです♪
9. 100 穀潰し ■2014/07/08 01:02:02
まずは大変な名誉、有難うございます。そしてお疲れ様でした。
正直評価期間終了間近は生きた心地がしませんでした。
こうして皆様から評価を頂けたことに感謝いたします。
そして素敵な企画を立ち上げてくださったbox様に最大の敬意と感謝を。
10. 100 ウナル ■2014/07/08 17:50:20
つい、性癖を三段跳びしちゃうんだ☆

イベントお疲れ様でした。
ひたすらうんこについて語るだけのSSをここまで受け入れてくださる産廃の海原には感涙の他ありません。
見てくださった皆様、そしてこんなイベントを企画してくださったbox様に感謝を。
11. 100 henry ■2014/07/12 23:50:44
幻想郷には色んな可能性があるのですね!

すごい楽しかったです!ありがとうございました!
12. 100 レベル0 ■2014/07/14 09:19:01
注意書きしつこいwww
幻覚が……見えた……
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード