Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『名探偵れいむ!part1』 作者: 昼奴隷

名探偵れいむ!part1

作品集: 11 投稿日時: 2014/12/29 12:46:06 更新日時: 2014/12/29 22:16:58 評価: 1/1 POINT: 100 Rate: 12.50
あたし、名探偵れいむ!
自他共に認める推理の天才よ!
今日の謎は何かしら!


あっ、まりさ!
なんか謎っぽいことない?

なんだよいきなり。

ないの?
なら用はないわ
さようなら

あー!
謎って言えばー!
…生理がこないんだぜ

それで?

あー、うん
エッチもしてないのにだぜ

なるほど、全て解ったわ
あなたに生理が来ない理由が!

おぉ!
なんなんだ!
私に生理が来ない理由!

あたしの推理によると…おそらく…

(ゴクリ)


ただの閉経でしょ。

んなわけねぇだろ


ねー、まりさ
もっとマシな謎無いわけ?

マシな謎ってなんなんだよ…

ほら!もっと!濃厚で!ミステリアスな!謎を!頂戴!

おめぇのテンションが謎だ


はっはーん、さてはまりさ
謎…持ってないんでしょ?

謎にそんな意味合いはない

まっ、まりさだからしょうがないかー

なんか腹立つんだぜ

つまんなーい

わーかった!
そこまで言うなら、私の取って置きのなぞなぞを披露してやる!

いいわよ、かかってきなさい
その無い頭で必死に考えた努力を木っ端微塵にしてやるわ!

いちいち腹立つなお前
まぁいい…じゃあいくぜ!

(スゥー)


来そうで来ないものなーんだ!

生理!

ほっとけー!
ミステリーを書こうとして失敗した例
昼奴隷
作品情報
作品集:
11
投稿日時:
2014/12/29 12:46:06
更新日時:
2014/12/29 22:16:58
評価:
1/1
POINT:
100
Rate:
12.50
分類
短編
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
1. 100 名無し ■2014/12/29 22:05:13
テンポが良いですね。面白い。
もっと、下品でも良いのよ。
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード