Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『*』 作者: *****戸隠

*

作品集: 11 投稿日時: 2015/01/28 11:05:14 更新日時: 2015/01/28 20:05:14 評価: 3/4 POINT: 330 Rate: 14.20
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
キスメおめでとう!
…皆して何?



 ほら、キスメってっさ。それ程、害無いし地上に戻ってもそれ程問題ないじゃん。

 そう思った。地底のみんなは署名集めてさ。キスメを地上に戻すよう陳情したんだよ。

「キスメは私と違ってどくとか、病原菌撒かないし」

「それが、どうしたの?」

 普通陳情なんてものは、適当に処理されてゴミ箱行きだ。ところがところが、キスメを一番応援していたヤマメは頑張ったんだ。
 
 ヤマメの一世一代限りの頑張りだった。それこそ、それだけで一話してしまうくらいの。

 お偉いさんに認めてもらうためにいろんな故事を引用したり、事故に見せかけてお偉いさんの家族を…

「だから、キスメは地上で生活してよくなった。私達頑張ったよ」

「皆に頑張ってもらえるアンタが妬ましいから・・・出て行って欲しいだけなんだからね!」

 パルスィさんはいつも嫉妬してるのでもね。それはね。キスメのことがね好きなのと裏返しなのかもしれない。

「キスメ、パルスィ、地上で私が暮らすなんて聞いてないけど。どう言うこと?」

「言葉通りだよ。明日から、地上で暮らせるんだよ」

「おめでとう、妬ましい」




 ただし、去勢は必要だよね。ノミと玄翁で桶を剥がして地上に送り出すこと。

 それが、条件なんだ。甘い話には裏があるね。
*****戸隠
作品情報
作品集:
11
投稿日時:
2015/01/28 11:05:14
更新日時:
2015/01/28 20:05:14
評価:
3/4
POINT:
330
Rate:
14.20
分類
分類は任意のタグ文字列を半角スペース区切りで
10
個まで入力できます
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 30点 匿名評価
1. 100 名無し ■2015/01/28 21:50:54
キスメ被害者じゃん。
2. 100 Yeah ■2015/01/29 14:57:04
Yeah
4. 100 レベル0 ■2015/03/18 00:01:13
久しぶりに来ました。
みんな相変わらずみたいだな……
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード