Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/imta/req/util.php on line 270
『大図書館の何でもない出来事』 作者: 産廃で何か書くためにネタを集めている人

大図書館の何でもない出来事

作品集: 12 投稿日時: 2015/03/30 17:07:05 更新日時: 2015/03/31 02:16:21 評価: 0/2 POINT: 60 Rate: 5.67
注意
短いです
淫語言いつつ少なめです。そもそもあるか怪しい
キャラ崩壊あり。言わずもがな。
オリキャラと小悪魔が出ていますが、行為の中にしか存在せず、全てパチュリーだけが話しています。
それではお楽しみください













今日もよろしく頼むわ小悪魔、○○。早速だけど棚の整理と窓の修理をお願いね。あの白黒にまた盗まれたのよ。むきゅぅぅ〜。それとこの幻想入りしたこの本をお願い。え?どんな本ですかって?筋骨隆々だったり、ほっそりだったり、いろんな男性が愛し合う本みたいよ。




むきゅ〜。そろそろ昼食の時間ね。
小悪魔、昼食の準備お願いね。そして〇〇、貴方は飲み物を用意して。本当は捨食の魔法を取得してるから食事はいらないけど、健康的な生活をするためには欠かせないのよ。
むきゅ!!〇〇。ティーカップを持ってきてくれたのはありがたいけど、なんでポットまで持ってきたの?え?紅茶を入れるため?私が飲みたいのは紅茶じゃないわ。あなたのガマン汁よ。ほら四つん這いになりなさい。え?恥ずかしいって?なら無理やりしてあげるわ。

パッチュリー、ウッ!!!(うなじにドスっ!!)




お目覚めかしら?あなたの手足は拘束したわ。恥ずかしい格好でしょ?あなたの童貞おちんぽも丸見えね♪
早速あなたの皮を剥くわね♪ほら剥き♪剥き♪剥き♪剥き♪剥き〜♪ え?痛いって?ならなおさら優しくしないとね♪
むきゅーん♪ 綺麗なピンク色ね♪ さすが童貞♪ 私としてはちょっと汚れて匂いがあるのが好きだけど♪ 今度はナデナデしてあげるわ♪ それだけじゃないわ♪ それズニュンっと♪ お尻に指も入ったわね♪ 次のためにも念入りに手入れしないとね♪
外界には”どりんくさーばー”というカップを押せば飲み物が出るみたいだけど、あなたの場合は前立腺を押さないと出ないからね♪ でも今私が欲しいのはミルクじゃなくてガマン汁だからね♪ ほら♪ ナデナデ♪ クイクイ♪ そろそろね♪ はいおしまい♪ え? なんでやめたのかだって? 私は今ガマン汁だけが欲しいのよ♪ ちなみに気持ちよくなってガマン汁が出るのは先っぽを撫でるだけでいいけど、全体に圧力をかけると出ちゃうのよ♪ でも出してあげないわよ♪
ちなみに小悪魔は調理が本格的だからあと数十分は戻ってこないわよ♪ 良かったわね♪ あと数十分もこんなことが続くのよ♪ 今度はナデナデだけしてあげる♪ ほらナデナデ♪ ナデナデ♪ 泣きそうな顔をしてるわね♪ その泣きそうな顔もたまらないわ♪ 単純作業だから私も疲れずにあなたのおちんぽをいじめられるわ♪ ナデナデナデナデ♪



良く数十分耐えたわね♪ 途中気絶してたけど♪ おかげでカップから溢れるほどガマン汁が入ったわ♪ 
むきゅううう♪ 甘いわ♪ とっても甘いわ♪ 読書にぴったりの甘さだわ♪
さあそろそろ小悪魔の調理が終わったころね。足だけは解いてあげるわ。抵抗されると大変だから手はそのままよ。



今日はご飯にサラダにハンバーグ。健康のためにはサラダは欠かせないからね。 早速だけど小悪魔、○○を拘そ・・・。言われずともしてるのね♪ さすが私の小悪魔だわ♪ ならその先もわかるわよね♪ というよりしてるわね♪ 〇〇のケツマンコをもう犯してる♪ 〇〇はこんな立った状態で後ろから小悪魔に犯されて恥ずかしいかしら♪ なんでこんなことをするのかだって? 私はサラダが苦手だからね♪ だからこそドレッシングが必要だわ♪ その間は私はあなたのおちんぽを嗅ぐわ♪ スンスン♪ 綺麗に洗ってるみたいだけど、ちょっと匂いが残ってるわね♪ そんなあなたのおちんぽが大好きよ♪ 
ガマン汁が出てきたわね♪ ねえ♪ 気持ちいいかしら♪ 小悪魔に処女を奪われて前立腺当てられてきもちいのかしら♪ おちんぽに一切触れられずに出ちゃうのがうれしいのかしら♪ さああなたのザーメンドレッシングを頂戴♪ 童貞より先に処女を失ったあなたの童貞ちんぽドレッシング頂戴♪



びゅるるる、ドピュるるるるる、どぴゅううううううう、ドピュるるるるるううう、ドクドクドクドクドクン、びゅ、びゅ、びゅびゅビュビュ、びゅうう・・・。



きたーーー♪ 童貞ザーメンドレッシングきたーーーーーーー♪ あまりの勢いでサラダどころか私の顔にまできたわ♪ 服にもたくさん付いて最悪〜♪ ぺろ♪ 精液は出したてが一番ね♪ さあ、サラダを食べるわ♪ しゃく♪ しゃき♪ しゃか♪ しゃか♪ やっぱりドレッシングをかけたらサラダは美味しくなるわ♪ え?何か違う音がしたって? 気のせいよ♪ そしてカラカラりんの天ぷらがなんでハンバーグの隣にあるのかって? 元からあったわよ?疲れてるのかしら?






さあ小悪魔、〇〇を四つん這いにさせて♪ 今度は食後の水が飲みたいわ♪ え? 初めに出るミルクは飲んで良いですかって? いいわよ♪ 私も今日は機嫌がすごくいいし♪ 
〇〇も気持ちよさそうね♪ もう立派にオンナノコね♪ いずれ童貞は私が奪ってあげるわ♪ 小悪魔どうしたの? 私にくれないのですかって? 処女を奪ったセリフじゃないわよ。今回は効率よくするから四つん這いになった〇〇のおちんぽを乳牛みたいに絞ってあげる♪ ギュッ♪ ギュッ♪ お尻もおちんぽにも快楽が来るから快楽の逃がしようがないわね♪ さあ、出しちゃいなさい♪ 


ビュルルルルルルーーーっ、びゅるるるる、ドクドクドクドクドクドクドクン、ビュルルルるるう、びゅる、ビュッ、ビュッ、びゅぅぅぅぅぅぅ。


むきゅうううん♪ たくさん出たわね♪ やっぱりティーカップじゃなくてビールジョッキにしたのは正解ね♪ どんどん出てるわ♪ え? おしっこも出そうだって? 仕方ないわね。新しいビールジョッキを置いたから遠慮なく出しなさい♪ その出したレモンティーも小悪魔にあげるから♪ 私はあくまで食後の水が欲しいからね♪ さあ、出しちゃいなさい♪


チョロロロロ、ジョボジョボ、ジョボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ、ジョボボ、チョロロロ。


恥ずかしいわね♪ こんなところでおもらしするんだから♪ さあ、ちゃんと水を出しなさいね小悪魔、〇〇♪
小悪魔どうしたの? 〇〇の先っぽをいじって欲しいって?わかったわ♪ なんで小悪魔の両手が〇〇の胸にあるのかは問題にしないわ♪ 
むきゅむきゅ♪ 苦しそうね♪ 射精したあとにこんなふうに先っぽを撫でられると女の子みたいに透明なものが出るのよ♪ しっかり見てあげるわ♪ あなたがオンナノコになっているなずかしい部分を♪ ほらナデナデ♪ ナデナデ♪ 苦しそうね♪ そろそろよ♪ ほらオンナノコになっちゃいなさい♪


プシャああ、ガクガク、どぴゅどぴゅ・・・


オンナノコになった決定的瞬間よ♪ 小悪魔に胸とお尻をいじめられて、私に先っぽをいじめられた結果よ♪ 
さて、あなたのオンナノコの汁はどうかしら? むきゅううう♪ 甘いわ♪ 本当は水が欲しかったっけどこの甘さもいいわ♪
小悪魔もどうかしら? ミルクとおしっこは美味しいって? よかったじゃない〇〇♪ 小悪魔が美味しいって褒めてくれたわ♪ 小悪魔は引き続き作業に戻ってね♪ 貴方は私の部屋に連れて行くわ♪ しっかりと休みなさいな♪ ちゅ♥ それじゃ運ぶわね。
夜伽からそのまま本文をコピーした作品。ここでは初投稿なのであちらのハイテンションなあとがきは今やめます。
淫語、音符、食ザー好き。ここではスカトロを書いている作家様・・・。私の気になっている作家様です。
誕生日が今月なので、良くここで活動しているということもあり、ここにも上げました。
淫語はかなり大変でした。えっちな小説を書くのは難しいです。
ちなみに名前は夜伽から産廃に変えただけなので、夜伽に近い名前があったら、同一人物です。
産廃で何か書くためにネタを集めている人
作品情報
作品集:
12
投稿日時:
2015/03/30 17:07:05
更新日時:
2015/03/31 02:16:21
評価:
0/2
POINT:
60
Rate:
5.67
分類
パチュリー
小悪魔
オリキャラ
キャラ崩壊
ふたなり
食ザー
逆アナル
淫語
キス
簡易匿名評価
投稿パスワード
POINT
0. 60点 匿名評価 投稿数: 2
名前 メール
評価 パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード