Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『こいしちゃん』 作者: 七紙

こいしちゃん

作品集: 2 投稿日時: 2009/09/02 04:49:09 更新日時: 2009/09/02 13:49:09
むかしむかし、あるところにこいしちゃんというおんなのこがいました。

こいしちゃんはみんなのこころがわかるようかいでした。

こいしちゃんはようかいなので、みんなからきらわれていました。

こいしちゃんはみんなからいじめられるのがいやなので、へやにとじこもってしまいました。

もうだれのこえもきこえません。

たのしいこえもかなしいこえもこわいこえもぜんぶなくなりました。

けれどもあるひ、またあのこえがきこえてきました。

さびしいよ、さびしいよ。

こいしちゃんはなきながらおこりました。

「五月蝿い!お前の寂しさなんて私の孤独からすればちっぽけなものじゃないか!」

それでもこえはきこえてきます。

さびしいよ、さびしいよ。

こいしちゃんはこえがどこからでてくるのかさがしました。

いちにちさがしてもみつかりませんでした。

いっしゅうかんさがしてもみつかりませんでした。

いっかげつさがしてもみつかりません。

そしていちねんかんさがしてようやくみつけました。

そのこえはこいしちゃんのこえだったのです。

こいしちゃんはみみをふさぎました。

それでもこえはきこえてきます。

こいしちゃんはひらめきました。

じぶんのこころをころしてしまえばきこえないはず。

そしてこいしちゃんはじぶんのこころをころしてしまいました。

さびしいこえはきこえてきません。

こいしちゃんはよろこびませんでした。

こころがしんだから。

でももうさびしいこえはきこえてきません。

よかったね、こいしちゃん。

めでたしめでたし。
こいしちゃんが心を閉じた原因みたいなものを書きたかった。
ちなみに産廃は初挑戦で初投稿でした。中々上手くいかないもんですね。

こいしちゃん好きの方ごめんなさい。でも私もこいしちゃんは好きなんです。
ちょっと愛情が普通よりトリプルアクセルくらい捻じれてるだけなんです。
七紙
作品情報
作品集:
2
投稿日時:
2009/09/02 04:49:09
更新日時:
2009/09/02 13:49:09
分類
こいし
絵本形式
1. 名無し ■2009/09/02 21:01:55
今度はトリプルアクセルから地面に脳天直撃するくらいのねじれを期待するぜ!
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード