Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『非共有物理対さんがナズとデートしているのなら俺は一輪さんと家で遊ぶよ!』 作者: risye

非共有物理対さんがナズとデートしているのなら俺は一輪さんと家で遊ぶよ!

作品集: 5 投稿日時: 2009/10/13 10:58:31 更新日時: 2009/10/13 19:58:31
大富豪

「はい、10捨て。」
「なんでそんなに手札がいいんだ一輪さん・・・くそ、ジャック!」
「キング。はいあがりっと、risye、これで5勝5敗だけど?どうする?」
「・・・ラスト!負けた方が勝った方の言うことを聞く!」
「いいけど・・・知らないわよ?」
「そのままそっくり返してやりたい・・・」

◆ ◆ ◆

「・・・キツいわね・・・まさか革命されるとは。」
「よしっ!よしっ!勝てる!これで勝つる!!この手札で一輪さんに勝つる!」
「・・・8切り!」
「おっけー」
「Jバック!!」
「・・・え。」
「J・バ・ッ・ク☆」
「うぅ・・・キング!これでどうだ!!」
「エース。」
「・・・パス。」
「7渡し。はい、プレゼント!」
「・・・うげ、2かよ。今革命中だから使え・・・無いか。」
「どうするの?」
「・・・6だ」
「パス。」
「プレゼント使わせてもらうよ!2!」
「8切り!」
「・・・あ」
「Jバック。」
「パス」
「4だけど・・・」
「パス。」
「あがりっと。んあーすっきりした。」
「一輪さん強いなぁ・・・負け越した・・・」
「約束ね。家事よろしく。今日の分ね。」
「了解した。約束だし」
「でもその前に一つ聞いておきたいの」

◆ ◆ ◆

「次のゲームとおやつは?」
「ババ抜きと・・・ココアでいいかな?」
「いいよ、負けないからねー」
「キャラ違うって一輪さん。」
「えへへー。」

ババ抜き。
「こっちが3か・・・!!勝負はもらった一輪さん!!」
「ババよ。えへへーどんまい。」
「んなに。やばい負ける負ける負ける・・・」
「・・・こっちが3ね!!私の勝ちね!!」
「・・・よしっ!」
「またババが返ってきた・・・私としたことが・・・さぁrisye、私の手札を奪いなさい!!」
「んーーーー・・・こっち」
「あ・・・」
「お・・・」
「負けたわ・・・」
「やっと勝てた・・・よっしゃー!一つ言うことを聞いてもらおうかな?」
「ぐ・・・どうせさっきの家事キャンセルでしょ?」
「いや、今から二人で遊びにいこう!」
「何?今から二人でどこか行くの?」
「えっと・・・デー・・・じゃないな、日本風で言う逢引?」
「やだ。」
「ぐぅ・・・」
「家でもっと遊びたい。ねぇ・・・もうちょい遊ぼうよ。ねぇ・・・ねぇ。」
「何する?」
「ビデオが見たいなー。」
「何を見たい?一輪さん。」
「デイ・アフター・トゥモローが観たいな。あるよね。」
「家事は・・・」
「後でいいのよ!!」
「そか、じゃあ観ようか。」
「うん、おつかれ。」

続け。
まず。
非共有物理対さん。すいませんでした。

愛してる。一輪。
たとえ
risye
作品情報
作品集:
5
投稿日時:
2009/10/13 10:58:31
更新日時:
2009/10/13 19:58:31
分類
非共有物理対さんリスペクト
一輪さん。
ババ抜き
ほっと息抜き
ナズばかりが人気なので一輪さんがすぐ横で泣いています。
1. 非共有物理対 ■2009/10/13 20:14:07
二人で大富豪とか寂しすぎだろJK……

普通にいちゃいちゃしてて何か和みましたよ
産廃見学、頑張ってください
あ、新参者ですが少しでも出させていただければとても最高です
2. 名無さん ■2009/10/13 20:18:28
私にもSSを書く技術があればミスティアちゃんといちゃいちゃするSSを投稿するのに^^#
3. 名無し ■2009/10/14 00:58:42
技術などどうでもいい、愛をぶつけろ
4. ぐう ■2009/10/14 17:54:11
どうせならあとがきの「たとえ」の後が知りたい。すごく気になる
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード