Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『ソドレミの魔力』 作者: 群雲

ソドレミの魔力

作品集: 8 投稿日時: 2009/12/07 10:08:38 更新日時: 2009/12/07 19:08:38
群雲「へぇ、ソドレミ……ですか」

レミリア「?何がよ」

群雲「たしかバロック時代にも多く用いられていましたよね」

レミリア「だから何が」

群雲「流石ですねスカーレットさん。これなら貴女の人気も理解できるというものです」

レミリア「…………」

群雲「まあ、厳密にいえば『ミ』は『ミ♭』ですがね」

レミリア「…………」

群雲「…………」

群雲「そろそろ帰ります」

群雲「それじゃあ、また会う日まで」

レミリア「あ……!ちょっと待ちなさい!」

レミリア「……行っちゃった」

レミリア「……すごいもやもやする……」



※本編が短いのでオマケ



橙「藍しゃま〜☆」

藍「滑舌悪ッ!!」



※オマケ終了
理解できる人が少ないことを承知で書きました。ご了承下さい。俺自身、バロック時代の音楽は全く聴きません。

それじゃあ、また会う日まで。
群雲
作品情報
作品集:
8
投稿日時:
2009/12/07 10:08:38
更新日時:
2009/12/07 19:08:38
分類
反ロック主義の為のクラシック
1. ジョルジュ ■2009/12/07 19:21:15
バッハの曲なんか特に宗教色が濃くてあまり好きじゃないです´`

ロマン派いいですよね
2. 群雲 ■2009/12/07 19:36:53
バッハは神に捧げる目的で曲を書いていたといいますしね。男性的過ぎて余り好きじゃないです。
3. 名無し ■2009/12/07 20:54:24
あなたのお陰でスターオブダビデの開幕が集中出来なくなったぞ
どうしてくれよう
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード