Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『朝起きた時こんな気分だった』 作者: 神社バイト

朝起きた時こんな気分だった

作品集: 8 投稿日時: 2009/12/07 14:32:04 更新日時: 2009/12/07 23:32:04
霊夢が立っているとどこからともなく銃弾が飛んできました。
それをさらりとかわすと飛んで来た方面に向かって針を投げます。
相手は死にました。
「ご覧の通り私は初心者でも入り込みやすい弾幕STGとはいえ特殊な訓練を受けています。そんじょそこらの攻撃に殺される事はありません」
だってこいつお空の核爆発食らっても被爆もせずに生きてるよねおかしいよこいつ。


東風谷早苗はギロチンにかけられそうになっていました。
どっかのわけのわからん糞野郎が縄を切ってギロチンを落としました。
奇跡で助かりました。
相手は死にました。
「ご覧の通り私は初心者でも入り込みやすい弾幕STGの5面ボス、EX中ボス、主人公、アクションゲーの主人公を担当しています、これくらいできないとゲームできません」


霧雨魔理沙はアリスに殺されそうになりました。
死にました。


アリスは魔理沙の死体を人形にしてあげました。
そのままピアノ線が首に絡まって死ね。


他の作品の東方キャラたちは嘆いています。
「私たちの設定を生かしきれてないくせにこんな作品書くんじゃねーよ!」
と。
人の事がいえない俺は死ぬべきでした。
上のセリフは削除されました。
おはようございます。


新しい朝です。
ひなない天子は天人です。たしか天人は不老不死という設定があったと思います。
しなないんですしなない天子です。
だからこいつは殺すのではなく拷問にかけてあげてください。
そうすれば彼女も喜ぶでしょう。


厨二病をさらす作品が大好きでたまりません。
ですが他の人の作品で見ず知らずの人間に愛するキャラクターがあっけなく殺されるのを見ると我慢できません。
でも僕は殺します。
僕はいいんです。あなたはダメです。
ごめんなさい。



絵がかけなくてごめんなさい。支離滅裂な文章でごめんなさい。
運動できなくてごめんんさいさい。
勉強できなくてごえmなんさんさい。
ありがおつ。
なんか朝起きたらこんな話が浮かんだの。
でもね、勘違いしてほしくないのは僕は皆の事がだいすきって事。
神社バイト
作品情報
作品集:
8
投稿日時:
2009/12/07 14:32:04
更新日時:
2009/12/07 23:32:04
分類
最近の頭痛の原因
1. 泥田んぼ ■2009/12/07 23:44:16
しなない天子いいな
天人は不老不死だったのかそーなのかーと検索したら銀魂がヒットしました。
2. soobiya ■2009/12/08 21:13:56
>僕はいいんです。あなたはダメです。

そう 思う 事って あるよね
バカだ って 言われた けどサ……
3. 名無し ■2009/12/08 23:09:16
天人も元ネタじゃ一応死ぬには死ぬ。
あの頭の桃に不老不死の効果があったりするけど完全じゃないもんで。
ちなみに西遊記の孫悟空の身体の頑丈さも天人の桃を盗み食いしたせい。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード