Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『レミィのクイズ!5人のレミリア!』 作者: 七七

レミィのクイズ!5人のレミリア!

作品集: 10 投稿日時: 2010/01/17 15:01:42 更新日時: 2010/01/18 00:01:42
※短編です



「クイズを始めるわよ!」
「何よ突然?」
「いいからやるわよ!第一問!

5人のレミリアが外で遊んでいました
そのうち一人はいなくなってしまいました
何故でしょう?」

「何で5人の「レミリア」なの?」
「気にしないで!私、お姉様が嫌いなだけだから!」
「ううわ、サラッと嫌いって言ったよこの子・・・
ええと、湖に落ちて溺れた?」
「不正解!」
「ええッ?ほら、吸血鬼って水に弱いじゃないの」
「ハッ、そんなの迷信よ!自分だって毎日お風呂でシャワー浴びてるくせに」
「そ、そういえばそうだった・・・次」
「忘れっぽいとかいう問題じゃないわよ、今の・・・
第二問!

4人のレミリアがゲームをしていました
そのうち一人はいなくなってしま(略)」

「他の3人にのせられて初っ端から高難易度装備無しで始めて詰んで
部屋から飛び出して崖から落ちて死んだ!」
「不正解!ていうかいくらのせられたからって初っ端からそんなことしないわよ!」
「えー、いぢめられてたかもしんないじゃん」
「いやいやいや・・・次、行くわよ。
第三問!

3人のレミリアが食事をしていました
そのうち一人はいな(略)」

「腐り切ってカビの生えたフェア☆リーのふとっもを食べて吐きまくって衰弱して死んだのは確定的に明らか!」
「んなわけあるか!つーかフェア☆リーって何よ」
「チルノ(の子供)」
「勝手にチルノを子持ちにするなァ!・・・ふとっもって何?」
「ふtもも」
「ふともも、ね?何でわざわざそんな所を食べるのか・・・
第四問!

2人のレミリアが宴会でアリスとお酒を飲んでいました!
そのう(略)」

「上海人形と蓬莱人形が悪酔いしてノリでレミリアをたーべちゃーうぞー!」
「・・・」ゲシゲシ
「い、痛い痛い!何すんのよ!」
「・・・いや、ウザかったから」
「うう・・・早く次行ってよ・・・」
「じゃあ、次。
第五問!

一人のレミリアがAMUZOで編み物をしていました!
そして誰もいなくなったのですが、何故レミリアはいなくなったのでしょう?」

「操作ミスで自分が編み物になりかけてそのまま死んだ」
「せ、正解・・・何でわかったの?」
「自分も編み物になりかけて死に掛けたわ」
「・・・どう操作ミスしたらそうなるの?
さて、ラストよ!
第六問!

だーれかさんがっ、だーれかさんがっ、
ゆーめをゆーめをみーたーZOO〜
くいずにでーたらいなくな、あっ、たっ!
・・・いなくなったのは誰?」

「いきなり歌歌いだしたと思ったら・・・
どうせ私なんでしょう?」
「よくわかったわね。
でも、アウトなのよ!
GO!」
「おいィ?何言ってるのよ?
何がアウ・・・」

パカッ
ドヒュゥゥン
「は、謀ったな、フラァァァァァァァァ・・・・」
「・・・アウト!」




「おまけの回答編!

第一問
日に焼かれて消えた

第二問
ホラーゲー(零)をしてたら怖くてトイレにいけなくなって病気で死んだ

第三問
みすちーの爪垢を煎じたやつを飲んだら歌がうまくなるかナ〜とか思って飲んだら体が化学反応起こして爆発した

第四問
アリスの爆発に巻き込まれて重傷を負い永遠亭に運び込まれるも
記憶喪失で人格も変わってしまい絶望した咲夜達が自殺してしまって
そのショックで記憶が戻り人格も戻ったレミリアは絶望して日に焼けて死のうとするが
(以下略)

第五問は略

第六問
レミリア」

「こんなん正解できるかァァァ!!!」
「オッケェイ、じゃあ選択肢をあげよう!
そこで餓死するか?
それともあることをして生き延びるか!」
「生き延びるッ!!」
「ならば首を吊ったままで火に焼かれながら爆発しながらAMUZOで編み物しながらみすちーの爪垢のみつつ日に焼かれながら零しつつ太ももを食べられながら顔だけ水に突っ込んで溺れろ!
零をクリアすると同時に編み物を終わらせたら解放したげる!」

「無理!!!」



とは言ったものの、
レミリアには首を吊ったままで(略)溺れるしかないのでした。
とはいえ、勿論出来るはずも無く、爆発で頭が吹っ飛んで死にました。
しかしレミリアは知りませんでした。
これが「現実」と言う名の夢である事を。
そう、レミリアは夢の中で夢を見ていたのです・・・
めでたしめでたし。
「こんな話されたらトイレ行けなくなるんですけど」
「ならここですればいいじゃない」
「その発想はなかったわ・・・って、んなこと出来るか!」
そうしてトイレに向かった美鈴ですが
トイレには来客の幽々子がいて、
トイレの扉をバァンと空けた美鈴は幽々子の能力で殺されるのでした。
めでたしめでたし。
七七
作品情報
作品集:
10
投稿日時:
2010/01/17 15:01:42
更新日時:
2010/01/18 00:01:42
分類
レミリア
クイズ
フランドール
1. ぐう ■2010/01/18 08:19:04
>第二問
自分の答えはスマブラをやってて本当に遠くまでふっとばされる、と思ってました
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード