Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『ライチッウァッヒッヒャッライチのサイパン汁』 作者: タピオカ戦士

ライチッウァッヒッヒャッライチのサイパン汁

作品集: 14 投稿日時: 2010/04/04 12:17:17 更新日時: 2010/04/04 21:17:17
霊夢と魔理沙が二人で卓袱台を囲って、
宴会用の大皿に山盛りに盛られたライチを喰らっていた。

魔理沙「なんでこんなにあるんだ・・・?」
霊夢 「紫が持ってきたからよ」
魔理沙「そうか・・・」

二人は黙々とライチを食べる。
一人当たり十個食べたあたりで人生に嫌気がさしたのだ。

魔理沙「霊夢・・・」
霊夢 「何?」
魔理沙「これって・・・間接キスになるのかな・・・///」
霊夢 「どこに間接キスになる要素があるのよ・・・皿の上のライチを手で取って皮を毟って食べてるだけじゃない・・・」

その時、僕らの紫さんが現れた!

紫  「関節キスと聞いて」
霊夢 「死ねジョイントフェチ」

ライチが大皿に追加された瞬間であった。
ジョイントフェチの人はライオンに関節技かけるんだぜー
タピオカ戦士
作品情報
作品集:
14
投稿日時:
2010/04/04 12:17:17
更新日時:
2010/04/04 21:17:17
分類
全産廃民に告ぐ
1. 名無し ■2010/04/04 21:21:40
はいはい。
2. ■2010/04/04 21:21:40
想像力が無いせいか、状況が分からんぜよ…
3. mokkk ■2010/04/04 21:37:35
私はライチをむくのはにがてです。
ところでなぜにライチなんだ?
松岡修○:ん?
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード