Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『アリスちゃんの産廃脱出計画ぱーと1』 作者: 1045

アリスちゃんの産廃脱出計画ぱーと1

作品集: 14 投稿日時: 2010/04/15 17:10:22 更新日時: 2010/04/16 02:10:22
「出して、ここから出してよ!こんな地獄もう嫌!」

"所長"はアリスに銃口を向けながら言う。

「君の訴えは却下だ。君は大事な『道具』なんだからね」

「道具!?そんな扱いを受けるならいっそ死んだほうが……」

「君が死んだらクローンを作るための"ベース"が居なくなるじゃないか」

「うるさい!なら今からか舌を噛み切って……」

ぱあん。
軽い破裂音とともにアリスの頭部が吹き飛んだ。彼女の頭部の破片が飛び散る。
所長はぱんぱん、と手を叩いて助手を呼んだ。

「こいつを、地下の特別隔離室へと連れて行け。しばらくすれば蓬莱の薬の効果で復活するだろう」

白い服を着た助手達が、アリスの死体を地下へと運んで言った。
いかがでしたか?
タイトルで気がつく人はいるかどうかわかりませんが、この作品は産廃にした作品です
自分はパソコン持っていないので、ひとまずはこちらでパソコン買った後でニコニコにあげるための練習で書きました
他のネタとして、にとり、マリアリ、早苗などがありますが、私が産廃が好きなのでまずこの作品をあげました
誤字や指摘などがありましたら書き込んでください
1045
作品情報
作品集:
14
投稿日時:
2010/04/15 17:10:22
更新日時:
2010/04/16 02:10:22
分類
アリス
産廃
1. 名無し ■2010/04/19 02:23:42
何故か手塚治虫の火の鳥を思い出したww
それにしても蓬莱の薬を飲ませたのにあえてクローンを作って殺すとは優しいじゃないか
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード