Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『東方惨劇録 Episode1 第3話 【微グロ】』 作者: HAMU

東方惨劇録 Episode1 第3話 【微グロ】

作品集: 15 投稿日時: 2010/04/28 10:49:16 更新日時: 2010/04/28 19:49:16
とある客室。

「まったく・・・。なんなんだよ・・・」
魔理沙はベッドに座りながら、イライラしていた。
配られた果物を、一緒に配られたナイフで切って食べた。
「ていうか、長すぎるぜ。生き残るための時間」
ベッドに倒れ込むように横になった。

その時。
部屋の外に一人分の人の気配を感じた。
「・・・」
魔理沙はドアを見つめる。

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!!!

「ッ!!」
鍵は閉めている。
誰一人入れるはずがない。

「魔理沙さーん?」
声の主は早苗だった。
「なんだよ・・・驚かすなよ」
「す、すいません・・・」

魔理沙はドアの方に歩き、鍵を開けてやった。
「何のようだよ?」
「い、いえ。一人だとどうも怖くなってしまうので・・・」
「・・・」
魔理沙はどき、早苗を部屋に入れてあげた。

早苗は部屋を見渡した。
「どうした?」
「いえ。霊夢さんはきていない、と思いまして」
「そうか」




その時、部屋の外で叫び声が聞こえてきた。
「・・・」

「・・・り・・・!?何・・・もり・・・!!?」



「魔理沙さん、おさまるまで待ちましょう」
「ああ・・・」

5分ほどすると、叫び声は完全に聞こえた。
「私が見てくるぜ」
「私も行きます」

2人は部屋を出た。
部屋を出て、廊下の左右を確認する。
誰もいない。
「少し進んでみましょう。あの突き当たりあたりから聞こえてきました」
2人は廊下の奥へと進む。

そして突き当たり。

「あ・・・ああ・・・!!!」

廊下の突き当たりを曲がってすぐ、3人分の死体が見つかった。

「咲夜さん・・・美鈴さん・・・小悪魔さん・・・」

そこには、咲夜と美鈴と小悪魔の死体があった。

咲夜は、のどを横断するようにナイフで切られ、腹の辺りがナイフでメッタ刺しにされている。
美鈴は、のどをナイフでメッタ刺しにされており、顔も引き裂かれている。
小悪魔は、胴部分を全体的にナイフでメッタ刺しにされていた。


「これは・・・どういうことなんだ?」
魔理沙は壁に寄りかかった。

ついさっき、
この廊下で3人も殺された。
始まってから、そんなに時間は経過していないというのに。


現在。
午後7時40分。

惨劇が終わるまでまだまだ遠い。
惨劇録第3話です。
短いです。

今回は、3人の人が殺されました。
さて、誰にどう殺されたのでしょうか?

これからも短編集的なモノで書くつもりです。
HAMU
作品情報
作品集:
15
投稿日時:
2010/04/28 10:49:16
更新日時:
2010/04/28 19:49:16
分類
微グロ。推理・謎解き
1. 機玉 ■2010/04/29 18:26:33
紅魔館勢はフランドール以外全滅してしまったのかな?
魔理沙と早苗が声がおさまるまで見に行かないのがらしいですねw
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード