Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『ナッツ・オブ・ザ・ニトリ(にとりの戦争ごっこ)』 作者: b

ナッツ・オブ・ザ・ニトリ(にとりの戦争ごっこ)

作品集: 15 投稿日時: 2010/05/05 21:02:23 更新日時: 2010/05/06 06:06:09
ここは幻想郷。

にとり「ねーねー、みんな!今日は外の世界で言う「戦争ごっこ」しよー!」
早苗「戦争ごっこ?外の世界ではあまりしなかったけど・・・」
そういう早苗。しかし、にとりの様子はおかしい。
にとり「エレクトリックチェア座りたいデスカ?」
早苗「イヤデス・・」
にとり「ありがとう!早苗は軍艦ヒューストンの役ね。私は軍艦三隈、モコちゃんは軍艦最上。」
早苗「なぜカタカナ文字の船なんだろう」
にとり「あと・・・その辺から適当に3,4人呼んでくるっ!」
飛び出したにとり。ふと、どこかで「ヒューストン」を聞いたような名前と感じた。
にとり「呼んできたわよー」
そういうと、静葉と穣子がそこにいた。
にとり「穣子が、駆逐艦白雲、静葉が、駆逐艦叢雲。あとモブの黒人も10人くらいw
あ、早苗が不公平だからもう一人連れてくるっ!」
そういうと、にとりは○魔館へ飛び出した
中国「メシにありつけるかと思ったら遊びかよ・・・」
不平タラタラの中国、美味しいご馳走にありつけると唆され来たが・・・
にとり「中国は軍艦パースの役ね。」
中国「ハァ?戦争ごっこ?効いてないわwww」
にとり「ご馳走あげないわよ。」
中国「はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい(ちっ、うっせーな)」
にとり「で、内容はと言うと、私たち青軍と、あなたたち赤軍が戦うのよ」
にとり「負けた側は電気椅子ね」

続編を待て!
駄作でゴメンナサイ。ヒューストンと、最上、最上については検索してね。
我が師である漬け物会長氏へのオマージュとして。ぜんぜん似てないのは、本能のままに書いたからである。
続きは近いうちにでも
作品情報
作品集:
15
投稿日時:
2010/05/05 21:02:23
更新日時:
2010/05/06 06:06:09
分類
漬け物会長へのオマージュ
海戦
にとり
早苗
漬け物会長風
内輪?
1. ふすま ■2014/07/08 11:57:33
あれ?1コメ!?
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード