Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『ここが幻想郷』 作者: デカダン

ここが幻想郷

作品集: 15 投稿日時: 2010/05/07 11:38:46 更新日時: 2010/05/07 20:38:46
〜博麗神社にて〜

霊夢「博麗のオ巫ン女」

魔理沙「ワロチ」

Suika「大爆笑」

アリス「こんもりアリス(爆)、こんもりアリス(爆)」

コーリン「デュフデュフ(←あんま面白くなかった)」

アリス「私うんこもれる」

アリス「でるよ」

ぶりr

アリス「やっぱ出さない」

アリス「()」

アリス「ハハハ」

魔理沙「仮にお前が大二重変形二重斜方十二面体だとするじゃん?そしたらお前は六角六辺三角孔ねじれ正多面体に申し訳ないと思わないワケ?」





 〜無縁塚にて〜

藤原「パイパンパイパン(sato‐ri‐n)」

コーリン「はあっはあっ^^」(陰茎複合体をコスっている)

藤原「!!」

藤原「(頭)大丈夫ですか?」

コーリン「あひい(インヘリタンス)、何だねキミは()」

藤原「陰茎多面体コスってるって習ったじゃないですか。でも陰茎複合体コスってるんですよ。それっておもしれえなって思って」

コーリン「せっかくだからヌいてくれよ(@@)」

藤原「いや私は何もしねぇな」

藤原「ああ」

藤原「お前は包茎だったな」

藤原「大陰茎(マラ)」





 〜紅魔館にて〜

美鈴「明治十七年の上海マンコ」

美鈴「・・・やってられっか」

美鈴「・・・」

美鈴「・・・zz」

咲夜「起きろグロマン」

咲夜「さあ、労働の時間だ」

咲夜「私はオナニーが好きだ」

咲夜「あっ、言うか言わないか迷ってたけど」

咲夜「アンディ」

咲夜「言うことにした」

咲夜「()()()」

美鈴「それ、マンコ?」

咲夜「ッゴルッァ、殺すぞ」

咲夜「お?マンコですわ?おっおっ」

美鈴「チンカス食べたいな」

美鈴「チンカス食べたい」

美鈴「おっおっ」





 〜地霊殿にて〜

燐「上げ上げユグドラシル↑」

こいし「おはよ↓おっおっ」

燐「フェラして」

燐「得意なんでしょ?牙フェラ」

燐「それともデルタ六面体だから出来ないとか言い訳しちゃうの?」

こいし「アナルセックスなら、おっおっ」

こいし「射精量によっては」

燐「っあ゛?殺すぞ、お?」

燐「っェ、キモ妖怪」

燐「しろよ、デルタフェラ」

燐「(神はサイコロを振らない・・・)」

さとり「肛門開きすぎて常に脱糞状態^^」

さとり「(脱糞)」

こいし「(脱穀)」

空「(脱近代化)」

空「いいよ」

空「サトリズム」





 〜永遠亭にて〜

輝夜「あなたっわたしっどちらが嫁っ」

輝夜「ルンルン^^」

てゐ「きっとっ素敵な宝物っなのっ」

てゐ「ルンルン(☣ฺ_☣ฺ)」

エーリン「うるっェッ」

エーリン「殺戮の晩餐だ」

エーリン「(♛ฺ_ฺ♛)(脱糞)」

右鈍毛「大量射精(ワラ)」

右鈍毛「髪の毛もネトネトなの(ワラ)」

右鈍毛「でも」

右鈍毛「・・・」


































右鈍毛「時差ってしってっか」
これで当面の書いたネタは投稿し終えました。
あとは前々から構想してた長編に取り掛かるので、しばらくROM専です@@
不快に思われた方々、お詫びを込めてお詫び致したいと思います()
デカダン
作品情報
作品集:
15
投稿日時:
2010/05/07 11:38:46
更新日時:
2010/05/07 20:38:46
分類
日常風景
1. 名無し ■2010/05/07 22:56:26
これが幻想郷の日常・・・!

いいな、この幻想郷www
あと長編がっばれ
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード