Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『なんか異変が起きた』 作者: アリラ

なんか異変が起きた

作品集: 16 投稿日時: 2010/05/31 12:31:56 更新日時: 2010/05/31 21:31:56
「おはようちんこ」
「おはようまんこ」

「・・・どうしてこんなことになっちまったんだまんこ」

今、幻想郷では、謎の奇病が流行っている。
・・・語尾に、何故か、男ならちんこ、女ならまんこ、がついてしまうのだ。

慣れてくればまあ許せるが、
夜の営みなんかだと雰囲気ブチ壊しである。

「あなた・・・まんこ」
「霊夢・・・出すよ・・・ちんこ」

絶対嫌である。

しかも、重度になると、

「ふぁー、ねむまんこ・・・ん?」
「あれまんこ・・・?」
「何・・・この♂キノコ♂まんこ・・・」

お嫁に行けないっ・・・!!


というわけで、
見事に♂キノコ♂が生えてしまった霊夢は、これを異変とみなし、
解決に乗り出すことにした。

というわけで行った場所は・・・地底。
恐らくあのヤマメとかいうヤツの仕業だろうと思ったのだ。
確か、あいつの能力は病気に関係するやつだったはず・・・(よく覚えていない)




蜘蛛「こんちゃーす」
♂キノコ♂「こんにちは犯人さんまんこ」
犯人「言いがかりだわ・・・」
♂キノコ♂「何よまんこ、この♂キノコ♂の原因を流したのがあなたじゃないとでもまんこ!?」

ぺろん むくむく

犯人「ウホッ、いい♂キノコ♂」
♂キノコ♂「さあ、どうなのまんこ!?」
犯人「ふん・・・よく分かったね・・・そう、私がこの異変の犯人よ!!!」
♂キノコ♂「やっぱりそうだったのまんこ!・・・とりあえず、何でやったか聞いてまんこ?」
犯人「なんで?」
♂キノコ♂「刑事ドラマとかだとまんこ」
犯人「ああ・・・動機ね。・・・私はね、この異変を起こせば、私の風俗店が儲かると思ったのよ」
♂キノコ♂「そんな・・・まんこで・・・!?」
犯人「だって、みんなに♂キノコ♂があれば行き場の無い性欲を・・・」
♂キノコ♂「いや、皆恋人とか性奴隷くらいまんこ。まんこだけでしょ」
ぼっち「うわーん」
穢れた巫女「まーんこまーんこ」
ぼっち「うわーん」
穢れた巫女「それじゃあまんこは弾幕まんこで・・・」
ぼっち「いいや、今回は特別ルールよ」
穢れた巫女「まんこぉ!?」
ぼっち「今回は・・・そう・・・「チンコマンコルール」っ・・・!」
穢れた巫女「まんこるにセックスじゃねーか」
ぼっち「バレた?」
穢れた巫女「まんこてるわよ」
ぼっち「じゃあこの股間から垂れてるの拭いてくんない?」
穢れた巫女「自分でやれド変態」
ぼっち「そういうあなたも♂キノコ♂から♂胞子♂が・・・」
穢れた巫女「何まんこってるのよ、そんなまんこ・・・え・・・まんこでしょ・・・」
ぼっち「刺激的にヤりましょ」
穢れた巫女「い、嫌よ!ならこれでどう?♂キノコ♂と♂キノコ♂でまんこるの。
名づけて「♂キノコ♂ダブルバトル」!」
ぼっち「いいでしょう・・・私の♂キノコ♂を見せてあげる・・・」
変態「な・・・あ、だめ、まんこ・・・」
ド変態「ふっ・・・さあ、いくわよ!!!」
変態「ちょ、ちょっとまんこぉ!!!」

どぴゅどぴゅ

ド変態「出しながら何言ってるのよ」
変態「どうしたら勝ちになるのかまんこりましょう」
ド変態「相手の顔に♂胞子♂を」
変態「いいわよ・・・ならまんこりましょう」
ド変態と変態「「ちんこ・・・まんこ・・・合体・・・♂分裂♂!!!」」

ドピュドピュドピュゥゥゥッ!!!
どこからか、ゴング代わりの♂ガトリング♂が聞こえた・・・

顔射マニア「はぁ、はぁ・・・」
AV女優「ふはぁ、らめぇ、もうまんこぉ・・・」

結果は・・・引き分け。
・・・相次ぐミスショットにより、双方の体は♂キノコ畑♂・・・(事前に服を脱いでいた)
この場にブン屋がおり、こっそり映像を撮っていれば、
見事なAVが出来ていたことだろう・・・

要するに、出しすぎで寿命が♂アッー♂というわけである。

顔射「ハァハァ・・・やるわね・・・」
淫乱女優「ぁ・・・♪」
顔射「私の負けよ・・・三日後にはこの病気は消え去るわ・・・」
淫乱女優「んぅ・・・まんこぉ・・・」
顔射「・・・それまでに、たっぷりと♂自家発電♂するがいいわ・・・」
淫乱女優「・・・♪・・・♀♪・・・」

いんらんじょゆうは いわれるまえから しっかりシている・・・


数時間後、正気を取り戻した霊夢。
すっかり語尾のまんこも取れ、
帰ろうとするわけだが・・・

淫乱「ふぅー、出た出たぁ、お風呂がいっぱいになりそうなぐらいだわ」
普通の桶入り娘「あのー」
淫乱「ん?」
普通「AV女優がいると聞いてきたんですが・・・」
淫乱「はあ?」
桶「え、あなたじゃないんですか?じゃあもう帰ろっかな〜」

その時、ちらりと桶入り娘の綺麗な♂キノコのかさ♂と♂小さい丘♂と♂つるつる♂が見えた・・・

淫乱「・・・ちょっとお待ちなさい」
桶「あ、やっぱりそうなんですか!?」
淫乱「・・・」
桶「?」
淫乱「うがるるるるるるるるるる・・・ろり・・・ろり・・・」
桶「はっ、この気は・・・」
淫乱「ろりろりばすたーずさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!」
桶「うわあああああああああ、何だこの気はぁぁぁぁぁあ!?くっ、だめだ、
ふぁぁぁぁぁぁ、ロリィイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!」


宴は三日三晩続いたらしい・・・


今日も幻想郷は♂畑♂である。
ポルカさん、♂キノコ♂が採れましたよ

引っ張り出したアレを現在プレイ中。
こんなに難しいゲームだったっけ・・・二週目はまだ入ってないけど・・・
ガードした時と出来なかった時のダメージが違いすぎて泣ける。
あと、個人的にはポルカよりもビオラの方がいい。
戦闘曲が神だよね。・・・デウス・エクス・マキナァ!!!!
アリラ
作品情報
作品集:
16
投稿日時:
2010/05/31 12:31:56
更新日時:
2010/05/31 21:31:56
分類
♂キノコ♂が採れましたよ
1. ぐう ■2010/06/03 09:09:10
このSS見ている間、ずっとレスリングシリーズの動画が脳内で再生されてましたw
この♂キノコ♂、歪みねぇな。
2. 名無し ■2010/10/20 20:34:59
きのこwww
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード