Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『wakameの大冒険 〜地霊殿編〜』 作者: コプロ

wakameの大冒険 〜地霊殿編〜

作品集: 23 投稿日時: 2011/01/27 13:53:06 更新日時: 2011/01/28 02:52:57
あらすじ


カラーコピーがうまくできず3分後に爆死してしまった犬走椛の仇を討とうと立ち上がった魂魄妖夢。


しかし、彼女もまた八雲藍の罠にかかり瀕死の軽傷をおってしまう。


その時現れた爆乳師匠の力によって改造手術をされゴージャススペックパイロットO3(通称わかめ)に生まれ変わった。


果たしてわかめは白い巨塔にいる秋姉妹に勝つことが出来るのか?

















「嗚呼、カプチーノがうまい。」



そう呟くのは紅魔館の主であるレミリア・スカーレットである。



「だいたいなによ紅茶て。あんなもん飲み物じゃない。耳垢の集合体よ!」



「たぁいへんですぅ。おぉ嬢さまぁ。」



そう言いながらダイナマイトキックでドアを粉々にして入ってきたのはこの館の
メイド長、十六夜咲夜である。



「パぁチュリぃ様がまた発作をぶるああぁぁぁぁぁぁぁ」



「なんですって!?あの一万人に一人の確率で体からスライムがにじみ出るあの発作が!?」



「説明ごぉくろうさまですぅぅ。」



急いで図書室に向かう。ちなみに紅魔館に置いてある消臭剤の香りはフローラルである。



「パチェ!大丈夫!?」



「あぁ…レミィ…。 もう死んでしまいたいわ…。」



「しっかりして!少林寺拳法で50人を病院送りにしたあのころのパチェに戻って!」



「だって…スライムよ…体中ぬっちゃぬっちゃよ…これでどこのブックオフに行けばいいのよ…」



「心配しないで!TUTAYAがあるじゃない」



「もうだめ…  ガクリッ」



「パチェェェェェェェェェ!」












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









一方、妖怪の山


「うふッ 今日のお昼はお茶の間のハッピーセット祭りよ!」


がさがさ


「! だ、だれ!?」


「姫海棠はたて、その首もらったぁ!」


「お、お前は!」


「そう!私は泣く子も黙る射命m」



「TNTN」


「「!?」」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



後半へ続く
名前変えました。ポリアナ ハインツ改めコプロです。
もう謝ることしかできない
コプロ
作品情報
作品集:
23
投稿日時:
2011/01/27 13:53:06
更新日時:
2011/01/28 02:52:57
分類
妖夢
パチェ
レミリア
短いし続かないし意味不明
驚きのつまらなさ
1. 名無し ■2011/01/28 08:01:34
ぬるぬるぱちぇとぬるぬるスライムプレイがしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード