Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『UST自殺実況』 作者: 中中中

UST自殺実況

作品集: 23 投稿日時: 2011/02/04 12:53:59 更新日時: 2011/02/04 21:53:59
空は空空
こころは空っぽ
空空な空に空空の空
うにゅう、わたしは舞い上がる
からっぽで、からからな、そらに。



半透明の頭
透け透けで筒抜け
馬鹿だから、皆に覗かれちゃうの。

掃き溜めに落とされた。

太陽は見れない。黄道ぺたぺた。虚無。辿るだけ。

空の空は空の空。からから頭の空じゃないんだよ。

苦しいのは、一瞬だけだと思うの。辛いのは、永遠だと思うの。ゴミ箱に産まれて、掃き溜めに追いやられて、それでもやっぱりふるい落とされるの。ゴミだから。私は馬鹿だから。クズだから。

素敵でしょう。ぱぁって光って、ぱぁって散るの。涙なんて分からないの。私だって綺麗になれるんだから。汚い花火なんて言わないで。

1、2、3、で踊ります!
私は踊り子うつほちゃん。
くるりくるくるくるりんりん。
真っ黒焦げになっちゃった。

灰になって空を舞う。
空空の空に!
死ね馬鹿烏
中中中
作品情報
作品集:
23
投稿日時:
2011/02/04 12:53:59
更新日時:
2011/02/04 21:53:59
分類
うつほちゃん死なんといて(笑)
1. NutsIn先任曹長 ■2011/02/04 22:06:10
かあ、かあ、かあ。
カラスが鳴く鳴く。

から、から、から。
カラスのおつむから音がするよ。

かん、かん、かん。
カラスがおつむを打っているよ。

かなしい。かなしい。
カラスはおむねを痛めているよ。

わたしのおつむは、すっからかんのかん。
わたしはおなかも空っぽのかあ。

私を満たして。
私を満たして。

愛で満たして。
命の素で満たして。

ご主人の愛情で。
友達の友情で。
ゆで卵の滋養で。

私を満たして。

私はお日様のそばかす。
味噌っかすじゃない。

私、燃えるから。
私、輝くから。
私、羽ばたくから。

私を、満たして。
お願い。
2. 名無し ■2011/02/05 10:41:36
素敵な詩の空。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード