Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『博麗☆内閣』 作者: 幻想保査長

博麗☆内閣

作品集: 24 投稿日時: 2011/02/23 13:37:59 更新日時: 2011/02/23 22:37:59
霊夢「今日もがんばるわ」


魔理沙「おぉ、そうか!じゃあ特捜部をなんとかしてくれよ〜。あいつら金金煩いんだ」


小兎姫「絶対に許さない」


霊夢「あんたの問題でしょ?知らないわ」


穣子「TPP断固反対!農家を殺す気?!」


霊夢「検討しとくわ…」


紫「基地移設はまだかしら?」


蓮子「移設反対!自然を壊すな!」


霊夢「ちょっとまってね…」


さとり「いい加減クジラを獲るのを止めなさい。あとイルカを獲るのも止めなさい。野蛮人」


美鈴「漁船ノ問題がありますガ…あと、尖閣諸島は私の領土でス」


アリス「霊夢、今技術は十分発達してるから宇宙開発とスパコンの費用削るわ。無駄だし」


霊夢「ちょ…」


チルノ「独島はアタイの島よ!証拠だってあるんだから!」


慧音「二次創作を規制する法律を出したほうがいい。子供には悪い影響がでる」


阿求「あの…雇用と経済の問題ですが……」


聖「霊夢、自衛隊は憲法第9条に違反しているわ!か・い・さ・ん!か・い・さ・ん!」


依姫「防衛費上げてくださいよぉ…」


ナズ―リン「不況なんとかしてくれ。仕事がないよ」


橙「土地下さい。高く買います」


霊夢「一度に話しかけるな!夢想封印!」
なんとなく思いついたので書いた。

体重計に乗ってみたら2キロ増えてた…あぁ、運動するの面倒だ…

1週間断食すれば痩せるかも…
幻想保査長
作品情報
作品集:
24
投稿日時:
2011/02/23 13:37:59
更新日時:
2011/02/23 22:37:59
分類
政治
超短編
霊夢
他少女達
1. NutsIn先任曹長 ■2011/02/23 23:44:21
憂国の士、幻想保査長殿の社会風刺、しかと読ませていただきました。

私も不規則な時間に、出来合い物や外食やインスタント、レトルトの夕食を酒を飲みながら食べるので、
体重がかなり深刻な事態に…!!
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード