Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『嘘か真か』 作者: もやし

嘘か真か

作品集: 25 投稿日時: 2011/03/31 15:30:38 更新日時: 2011/04/01 00:30:38
「…美鈴。」


「はい、何でしょう?何だか深刻な顔ですが…」


「私、今日メイド長をクビにされたのよ…」


「エッ……!?」


「…」


「…そうですか、そ、それは、残念です……」


「…(なんか、思っていたより食い付きがいいわね、こんな嘘に騙されて、ふふ)」


「正直に言うと私、咲夜さんのメイド長っていう身分に惚れていたんですけどね…」


「…え?」


「クビにされたのなら仕方ないですよね、残念です、お別れですね」


「え、あ、あの…美鈴、い、今のは…」


「…さようなら、咲夜さん」


「め、美鈴、違うのよ、今のは…!」


「……嘘ですよね?」


「…えっ」


「あっはは、分かってましたよ最初から、だから私も嘘を言いました」


「ほ、本当にさっきのは嘘なのね?」


「はい」


「良かった…」


「あははははっ、さっきの咲夜さんの驚いた顔と言ったら…」


「…そ、そこまで笑わなくてもいいじゃない」


「あ、すみません、仮にメイド長じゃなくても私は貴女の事が好きですよ…」


「め、美鈴…私も…」


「だって私は咲夜さんのやわらかい身体が好きなんですから、身分なんてどうでもいいです!」


「…………………ぇ?」


「貴女の端正な顔と抱いてくれる綺麗な身体だけが好きなんですよ」


「……………」


「…ま、今のも嘘なんですけどね、って、あれ?咲夜さん?」


「…………」


「あのー」


「…ほんとうにいまのもうそなのね?…」


「な、なんか怖いですね、嘘ですよ嘘!」


「良かった…」


「何か今日は変ですね、咲夜さん」


「別にいつも通りよ」


「そうですか?」


「……………」


「……実はですね……私、一つだけ、本当の事を言ったんですよね…ふふふ」


「…ふふ、そう何回も騙されないわよ、美鈴」


「いいえ、今のは本当です、マジです」


「嘘よね」


「いいえ」


「そ、そう何度も…」


「……………」


「…………め、美鈴……?」


「……」


「………めい、りん…?」


「…」








…この笑みは一体何を意味するんだろう

どの部分が本当なんだろう

お願いだから嘘だと言って欲しい

からかっているだけだと言って欲しい









美鈴の笑顔が恐ろしく見えたのは今日が初めてだった












.
     *      *
  *  うそです   +  
       ∧_∧
  +  ( ´∀`*)   *
      ノ      ̄"⌒ヽ
    /    /    、 `、
   γ  --‐ '      λ. ;
   f   、   ヾ    /   )
   !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"
   |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.
    !、__,,,   ⊂,\_,ソ ノ
        〈'_,/ /   /
            | |  イ-、__
         l.__|   }_  l
        _.|  .〔 l  l
         〔___! '--'


エイプリルフールですねー!
もやし
作品情報
作品集:
25
投稿日時:
2011/03/31 15:30:38
更新日時:
2011/04/01 00:30:38
分類
咲夜
美鈴
1. NutsIn先任曹長 ■2011/04/01 02:04:02
日付が変わって間もないのに、早くもエイプリルフールのネタですか。
人をからかう事や恐怖を与える事に関しては、長く生きた妖怪に利が有りますね。

…嘘か真か、どうでも良いです。
この二人、イチャイチャしているだけにしか見えません。
ちぇっ。
2. 名無し ■2011/04/01 02:11:44
うんイチャイチャしてんなこいつら
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード