Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『おやつ』 作者: ヨーグルト

おやつ

作品集: 25 投稿日時: 2011/04/19 13:00:45 更新日時: 2011/04/20 20:45:42
登場人物
さとりとこいし

「おねえちゃん」

「何かしら」

「今日のおやつは何?」

「今から決めていい?」

「まだ決まってなかったの?」

「昨日から少し疲れててね」

「気をつけてね」

「微妙な味でも文句は無しよ?」

「うん」

「弾幕風ナントカってのもいいわね」

「綺麗なおやつ?!」

「胡麻をかけた和風ものもいいわよ?」

「和むよねぇ」

「とりあえず、軽いものにでもしましょうか」

「お姉ちゃんの手作りかー。久しぶりだなぁ」

「任せなさい!」

「おりんにも手伝わせる?」

「ろくに料理とかができない訳じゃないから大丈夫よ」
「八目鰻使おうかしら?」
「神の腕ですごいのを作ってあげるわ!」

「期待してるよ?」

「プリンもつけるわ」
たまにはこんなのも……

お久しぶりです。
仕事が一段落してのんびりしてたらいつの間にか数カ月が。

とりあえず、逃走中が進行中です(ややこしい)
GAoTZの後編公開記念に、コラボものでもやろうかどうか、検討中です。
デスノはテキストデータが消えたので書き直しです、南無。
ヨーグルト
作品情報
作品集:
25
投稿日時:
2011/04/19 13:00:45
更新日時:
2011/04/20 20:45:42
分類
さとり
こいし
おやつはなんでしょう?
1. ヨーグルト ■2011/04/20 21:12:30
この場をお借りします。

東方逃走中第二話
・四月末か五月の頭頃

東方死手帳
・テキストが復活したらアップ。
超低確率で挿し絵がつくかも。

TOHO(東方×GA○TZ)
・四月末頃に序章、五月中に第二話、低確率で挿し絵がつくかも

少ししたらこのコメントを削除します。
2. NutsIn先任曹長 ■2011/04/23 20:46:06
ヒント、有難うございました。
岡山名物と栃木の名物スイーツ?
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード