Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『お姫さまは肉まんが食べたいそうです』 作者: 中中中

お姫さまは肉まんが食べたいそうです

作品集: 26 投稿日時: 2011/05/05 12:04:26 更新日時: 2011/05/05 21:04:26
わたしは死なないんだよ

その言葉には齟齬があります
あなたは死ねないのです

わたしは死なないんだよ

その言葉には齟齬があります
あなたは死んでいるのです



Fコードで挫折しました
そもそも私は指が曲がらないからね
ゴキブリを食べました
大切なタンパク源ですからね

雲雀を見上げておりました
空高く飛ぶのでね
私も空高くに居たのでね
ふふふお月様

今日も今日とて京都にてからりころりと金平糖からりころりと下駄の音
内側に滑り込んで鍵穴こじ開けて月と一体化して私を騙して
疑問懇願過去
その手はどおれ。

差し出された両手を叩く。
ぽきり
折れる。
セメダインでくっつけて。
強力接着剤でくっつけて。
それでも私の永遠と須臾は合体しない。
瞬間接着剤でも刹那は合体しない。

死体を慕うお嬢様
肢体を慕う娘さん
私には無い
私には無い

「今夜お墓であいましょう」

貴方、耳を、擽ると、蛆が、一つ、落ちるのよ。それが、愛しくて、私は、薬師を、払いのけた。貴方、唇を、突くと、百足が、二つ、顔を出すの。それが、愛しくて、私は、兎を、撃ち殺した。貴方、鼻を、なぞると、毛虫が、三つ、蠢くの。それが、愛しくて、私は、不死鳥を、蹴飛ばした。
私と、永遠を、過ごしましょう。

「ゾンビは永遠に不滅なんでしょう?」
誰かてるよ×芳香ちゃんを描いたり書いたりしてください
中中中
作品情報
作品集:
26
投稿日時:
2011/05/05 12:04:26
更新日時:
2011/05/05 21:04:26
分類
かぐや「ニーハオwwwwwwwwwシェイシェイwww」
1. 名無し ■2011/05/05 23:11:04
輝夜ちゃんのカプ汎用性は高いと思う
芳香ちゃんて生存欲あるんだろうか、それとも命令一筋キャラなんだろうか
2. NutsIn先任曹長 ■2011/05/06 08:58:49
不滅だの、不死だの、良く分からんが……。
そんな連中は、永遠に不幸だという事だけは、分かった。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード