Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『キャンディッド・フレンド』 作者: 猫好き&Ω

キャンディッド・フレンド

作品集: 26 投稿日時: 2011/05/08 13:33:41 更新日時: 2011/05/09 20:46:24
 青い花を添えて――




 砕かれし激流 轟く天(そら)の怒り
 打たれ泣く水色 乱れた哀(あい)のメロディー

 枯れた 吐息に僅かな 希望を預け
 探してた 転びながら 宛もなく手探りで



 優しさ いとしさ どこから巡り
 どこから流れて ゆくのか

 どうして、どうしてと意味をただ 欲してた

 疑いさえせずに

 苦しさ 哀しさ どこから巡り
 どこから訪ねて くるのか

 どうして、どうしてと意味をただ 知りたくて

 すぐ忘れるくせに



 一抹の不安に 全身が痺れた 
 冷たく頬を伝る 声を消した疾風(はやて)
 
 奇跡を願った また明日が欲しくて
 残酷な祝福 握られた青い花――




















 萎れて 枯れた冷たい右手
 それでも夢見る 愛の花

 浚われ 流され あなたはもう帰らない

 ひとりにしないで

 忘れない 忘れない いつまでも叫ぶ

 また遊ぼうよ――この河原(ばしょ)で!
 奇跡の虚しさ 青空が 受け止めて

 代わりに泣いてくれる……




「バイバイ……」
友達は大切にしよう。
どうも、猫好きです。Ωでもいいよ。
例大祭に行ってきました―♪ 散財しまくったが有頂天だぜ☆ でも明日早番で仕事だoz
まだまだ文章も拙く、なにをしたいのか自分でもよくわかってない野郎ですが、自分の信じたことには素直になれるよう精進していきたいと思ってます。
※五月九日にちょっぴり修正。以前より曲に沿ってるような、そうでもないような。

猫好きの宴。
http://id27.fm-p.jp/301/cocoajunkie/index.php?nocnt=1&prvw=RTM2M3B2NW5QSERPYXFsWVRqeWMwUT09
猫好き&Ω
作品情報
作品集:
26
投稿日時:
2011/05/08 13:33:41
更新日時:
2011/05/09 20:46:24
分類
芥川龍之介の河童
に歌詞があったらなあという妄想シリーズ
シリーズ化は気力次第
1. NutsIn先任曹長 ■2011/05/08 22:40:07
ちょいと口ずさんでみました。
人間好きのにとりには、物悲しい歌詞がどういうわけか良く似合いますね。

例大祭、ご苦労様でした。興奮しているでしょうが、今日は早めにお休み下さい。
わたしは委託販売でブツを仕入れることにします。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード