Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/thewaterducts/www/php/waterducts/neet/req/util.php on line 270
『わたしはあなた、あなたはわたし。』 作者: 零雨

わたしはあなた、あなたはわたし。

作品集: 26 投稿日時: 2011/05/18 07:09:35 更新日時: 2011/05/18 16:09:35
わたしはあなた


あなたはわたし


わたしが踊ればあなたも踊る


あなたが踊ればわたしも踊る


わたしが歌を歌ったら、あなたも歌を歌いだす


わたしの歌は聴こえるが、あなたの歌は聴こえない


わたしがこの眼を開いても、あなたの心は見えないわ


あなたはわたしなんだから


わたしは回る、クルクル回る


あなたも回る、クルクル回る


楽しそうにあなたが笑う、わたしももちろん笑ってる


わたしが無意識に潜っても、あなたはきっとわたしがみえる


あなたはわたしなんだから


あらら、そろそろ時間みたい


愛しい姉が呼んでるわ


じゃあね、あなた


バイバイ、わたし


また会う時まで元気でね
「こいしー、いつまで鏡の前で遊んでるのー?ご飯できたわよー。」


「待って―お姉ちゃーん、今行くからー。」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





こいしは意味のない行動をしてるように見えますが、彼女にとっては重要なことなのかもしれません。4作目です。

初めてのグロ描写なしの作品です。
そろそろアイデアが無くなってきました……。どうしましょう……。
零雨
作品情報
作品集:
26
投稿日時:
2011/05/18 07:09:35
更新日時:
2011/05/18 16:09:35
分類
古明地こいし
1. 名無し ■2011/05/18 16:39:15
Wikipediaマジオススメ
ネタになりそうなものが一杯あって創作意欲を刺激される
性的倒錯の項目とかすっげえ書いてみたくなる単語のオンパレードだぜ
2. NutsIn先任曹長 ■2011/05/18 20:48:29
こいしの行い。
路傍の石を蹴りながら歩く、子供のような行為。
狭い場所に潜り込む、猫のような行為。
バレバレの挑発を行う、匹夫のような行為。
夜、酔漢を褥に誘う、娼婦のような行為。
色々ありますが、どれも意味があるのでしょうね。



ネタなら、日常生活にゴロゴロしていますよ。
道行く人、学校、職場の状況を、東方キャラに当てはめてみて、どう行動するかをシミュレートしてみるとか。
名前 メール
パスワード
投稿パスワード
<< 作品集に戻る
作品の編集 コメントの削除
番号 パスワード